
こんなところで申し訳ないのですが、話せる人がいないので投稿させてく…
こんなところで申し訳ないのですが、話せる人がいないので投稿させてください。
3人目の妊活、中断していましたがやはり欲しくなり妊活始めたら一週期で妊娠、初診で心拍確認できました。
つわりは上2人の時のようには無く、とても軽めでアウトドアにも出かけられるくらい元気だったので気になっていました。
今日、9週に入った頃に診察に行ったら、昨日今日くらいで心拍とまっちゃったかな、、と言われ、1人目2人目の前に一度ずつ稽留流産していたので、あり得るとは思っていましたが、やはりショックで。。
年齢的にもラストチャンスかなと思っていたのでとても落ち込みます。またこれから手術したり、すぐに平常心にもどすことも難しいので、こどもや夫にも心配を掛けてしまうのでとても心苦しいです。
時間が解決してくれるとは思いますが、40代に入っているので、もうこれで諦めなさいって神様から言われてるのかな、、と思ってしまい暗くなります。
すみません、質問にもなっていませんね。読んでいただきありがとうございます。
- ままり(3歳1ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
つわりがとても軽いのは関係ないのかも、と思いました🥲
知り合いが同じ状況でしたが手術終わるまでひどいつわりだったので🥲
お身体お大事にされてください🥲🥲

はじめてのママリ🔰
私も先月稽留流産して先日手術して来ました。本当にショックですよね🥲
先生からは10回に1回くらいの確率でこう言う事がある、何か別の原因がない限り続く事はあまり無いよ。と言われました。
それに、妊娠出来たと言う事はまだ可能性はあるのかなと前向きに捉えてます。
私も諦めるか迷いましたが、授かりものなので来てくれたら良いなくらいの気持ちでもう少しだけ頑張ってみようかなと思えるようになりました。
今はまだ心も落ち着かないと思うので、何も考えず体を休めてからゆっくり考えたらいいと思います。
お大事にしてください🍀
-
ままり
最近手術されたのですね、辛いですよね😢
まじめてのママリさんは前向きに捉えられているんですね。そうですね、授かり物ですね!
わたしも出来るだけ手を抜いて、少し休もうと思います。温かいお言葉ありがとうございます😭
お大事にしてください☘️- 7分前
ままり
手術終わるまでつわりが酷いのは辛いですよね🥲わたしも以前、胞状奇胎の疑いがあった時、そうでした🥲🥲
ありがとうございます😭