はじめてのママリ🔰
そこでママ友できるかもしれないですよ🤗
はじめてのママリ🔰
最初の一歩は緊張しますが、
意外と一人で来てる人も多いと思うし、仲良くなれる人いるかもしれませんね☺️
退会ユーザー
私はあえて1人で行きます😆
1人で来てる人同士話しやすいですよ💡
はじめてのママリ🔰
そこでママ友できるかもしれないですよ🤗
はじめてのママリ🔰
最初の一歩は緊張しますが、
意外と一人で来てる人も多いと思うし、仲良くなれる人いるかもしれませんね☺️
退会ユーザー
私はあえて1人で行きます😆
1人で来てる人同士話しやすいですよ💡
「ママ友」に関する質問
子供の幼稚園の送迎時がちょっときついです。 満3歳児クラスに通っていて、ママ友は誰もいません。 送迎の時に子供と同じ3歳児クラスの保護者ふたりが仲良くくっついて帰ってるころに毎回遭遇してしまい、なんとなく嫌な…
6歳の長男、発達グレーゾーンです。 入学してから子ども会に入会し、登校班で登校していました。 でも、その登校班ですごくおしゃべりをしたりして目立ってしまっているとお話を聞き、すぐに本人と話して、対策を練りま…
先輩ママさんにお聞きしたいです😊 ママ友を作ると面倒そうだから、あんまり仲良くなりたくないのですが、子供が習い事をしたら、ママさんたちと 仲良くならないようにするのは難しいですか?😣
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント