※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家族・旦那

妊娠してから出産前まで、旦那に対してイライラしたりキスやイチャイチ…

妊娠してから出産前まで、旦那に対してイライラしたりキスやイチャイチャ等受け付けなくなっていましたが、出産してから前よりも旦那のことが好きすぎてたまらなくなりました😣立会いだったのですが、一緒に感動を分かち合え、赤ちゃんのことも、たくさん色々と頑張ってくれてます。産まれてからずっと泊まってくれてたのですが、今日は夜勤で仕事にいってしまいました😭もう寂しいやら不安やらで1人泣いてしまいました😭子どもがいるのにこんな弱音吐いてられないのに😣こんな経験された方います?😭

コメント

ぴんく

私は妊娠して、イライラもしますが、旦那のことは大好きです(笑)
大好きが止まらないって、言葉もろそうです!(笑)

あやたか

私の旦那は朝が早く、夜遅くに帰ってきます。
1人でいると心細く寂しい、でも娘が可愛くて愛しい…と色んな感情で頭が混乱し、情緒不安定になりやすいです😖
弱音なんていくらでも吐いていいんですよ!
私は何も吐き出せず溜め込んで、メンタルやられる方が後から爆発したりしてつらいと思います💦

おぐさや

産後のブルーもあるみたいですよ!
すごい辛いなら不安定な気持ちも
旦那さんに伝えても良いと思いますよ!💓

deleted user

出産してからそう思うことがあまりないですがとても可愛く感じました(^-^)
夜勤があると寂しいですよね😭
私は産んでから気持ちが子どもにいき余裕ができましたが、たまに恋人同士のラブラブな感じを見ると昔のことのように思えてそれもまた寂しく感じます(笑)
なのでゆうさんが羨ましいです😊

ゆきこ

わたしも出産後好きでたまらなくなりました😂💗もともとはわりと平気なタイプなんですが里帰り中も会えないと寂しいし普通の態度でも旦那から避けられてるような感じがして悲しくなっていました。産後は2人の時間もやっぱり減るので愛情不足!と喧嘩になりました(笑)言ってからスッキリしたのと旦那からのスキンシップも増えたので満足しています❤︎(笑)

A

めちゃくちゃいい事じゃないですか!
産後嫌いになったって人多いから心配だったのですが私は今も大好きなのでこれを見て前向きに捉えられました(((゚〰゚)))
夜勤でお仕事も大変でこれから色々もっと感動が増えていくと思います(T_T)
素敵な家庭が築けるんだろうなって心から思いました!頑張ってくださいね!