❥❥yumi…mama❥❥
うちは1歳1ヶ月くらいまではミルクも飲ませてましたよ‼
れい
うちは10ヶ月から離乳食だけになりました。
母乳でしたが9ヶ月の時は夜だけ授乳してました。
ぴよママ
ちょうど1歳で断乳してから離乳食だけになりました(^o^)
❥❥yumi…mama❥❥
うちは1歳1ヶ月くらいまではミルクも飲ませてましたよ‼
れい
うちは10ヶ月から離乳食だけになりました。
母乳でしたが9ヶ月の時は夜だけ授乳してました。
ぴよママ
ちょうど1歳で断乳してから離乳食だけになりました(^o^)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント