※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若Mama
子育て・グッズ

みなさんのお子さんは何ヶ月?何歳?から離乳食だけになりました?それか、…

みなさんのお子さんは何ヶ月?何歳?から離乳食だけになりました?
それか、寝る時だけミルクにしましたか?(>_<)

コメント

❥❥yumi…mama❥❥

うちは1歳1ヶ月くらいまではミルクも飲ませてましたよ‼

れい

うちは10ヶ月から離乳食だけになりました。
母乳でしたが9ヶ月の時は夜だけ授乳してました。

ぴよママ

ちょうど1歳で断乳してから離乳食だけになりました(^o^)