※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

前駆陣痛が規則的だった経験があるか不安に感じています。前駆陣痛が繰り返し起こり、痛みがある間隔で来ていたが、突然消えることが続いている。前駆陣痛は普通、バラバラに来るものなのか不安です。

前駆陣痛が規則的だった方いますか?

何回も前駆陣痛来てるんですが、間隔が綺麗で陣痛?!っとなり、でもそのうちなくなって…というのがもう五回くらい続いてます(笑)

この前は5分間隔で張りと痛みが2時間続き、病院に電話しようとしたら来なくなりました。(笑)

前駆陣痛って普通バラバラじゃないんですか(´;ω;`)?

コメント

ぷりん

32wで7分間隔の前駆陣痛ありました!
その時は即入院になりました( ´Д`)y━・~~

パパン

私もそうでした!
ちなみに臨月入ってからほぼ毎日ありました(笑)
結局、今日も前駆陣痛やろーって思いながら、たまたま検診の日に病院行ったらそのまま入院になって、その日に産まれました!

まめこ

私は31週から入院してたのですが、入院中も基本7分毎、時々5分毎で36週まで四六時中ずっと張ってました。
でも、眠れてたので、前駆陣痛ですかね!