
事務職の目標設定について悩んでいます。アドバイスがあれば教えてください。
事務職で働いてます。
会社で人事評価制度なるものがはじまったんですが、、、今年の個人目標を決めてくださいと目標シートを渡されたんですが😂
事務職の目標って何がありますかー?
独身時代からはじめて結婚して子ども産まれても続けているんですが、正直言ってそこまで向上心は無くて💦
与えられた仕事をこなしていってお給料もらえたらいいって感じで働いてます😂
営業みたいに目標を数値化するのも難しくて、ん〜って悩んでます😅
同じような事務職で目標設定してる方いたらアドバイスいただきたいです😭
- m.k(3歳10ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
正社員ですよね?
chatGPTによるとこういうのが良いみたいです

Satimon
うちの職場の事務の人たちは、ミスなし100%を目標に書いてます。
やる気がある人は効率化とか経費削減とか書いてます。
-
m.k
ミスなし100%‼️
ありがとうございます😊- 7時間前
m.k
chatGPT‼️なるほどー‼️
ありがとうございます😊