※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
お仕事

0歳と1歳の子供がいる中で、正社員として雇ってもらうことは可能でしょうか。雇用の情報があれば教えてください。

0歳、1歳の子供がいると正社員として雇ってもらうのは無理ですかね?
0歳、1歳の子供いながらも新しく正社員で雇ってもらえ方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

子供1人ですが、10社ほど受けて正社員受かりましたよ!
数当たるしかないと思います😭

  • Raa

    Raa

    やっぱり色々受けてみるしかないんですね😭

    差し支えなければ、何系のお仕事とか聞いてもよろしいでしょうか?💦

    • 11時間前
ぱや

娘10ヶ月の時に正社員になりました!
条件良くて自分が働けそうなところを厳選して応募してました。

4社目と5社目で内定貰い、条件の良かった5社目に入社しました☺️

  • Raa

    Raa

    すごいです😭

    何社か同時に受けたってことですかね?合否もらう前に別の会社受けても大丈夫ですかね?

    すみません、差し支えなければ何系のお仕事か聞きたいです🙇‍♀️

    • 11時間前
  • ぱや

    ぱや


    そうです!
    同タイミングで好条件が何社か出た場合は、とりあえず同時に応募したりもしてました。
    片方内定貰った場合、次が結果出るまでいつまでも待ってて、、というわけにも行かないので、、😅

    今のところは建設業で、電気関係の営業・設計をしています。

    正直この仕事がしたかった!というわけでは無いのですが、私の求める条件に合い・未経験OKなのが高ポイントで応募しました。
    幸い内定いただき、他と比べて待遇もかなり良かったのでここにしました。

    • 10時間前