※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
家族・旦那

小さなお子さんが見える方、実母はどれくらいの頻度で来て滞在時間はど…

小さなお子さんが見える方、実母はどれくらいの頻度で来て滞在時間はどれくらいですか?
うちは実家にはほとんど行かない代わりに週一くらいで滞在時間は10時~16時くらいです。(旦那不在時)
ですが正直午前中か13時くらいには帰って欲しいです。何でか…子どもがテンションが上がりっぱなしで昼寝がいつもズレズレになってしまうからです😂

コメント

ksママ

来る時は泊まりできます!
自分から行く事も
めったにないですね💦

• そうママすけ2

そうママすけ2

そうなんですね(^_^)ありがとうございます☺

• 6月3日
ねこまんじゅう

来てくれるのは嬉しいけどお昼寝ずれちゃうのは悩みどころですね😥

うちは実家まで車で20分くらいなので、母は週3回くらい仕事帰りに寄ってくれます😊
滞在時間は1〜2時間なのでお風呂手伝ってもらったりごはん作る間相手してもらうくらいです💡

• そうママすけ2

そうママすけ2

そうなんですよね⤵昼寝しないと夕寝しちゃって夜寝るの遅くなり月曜日起きれないの悪循環に…😱

• 6月3日
パッチール

うちが来る時は13〜16時くらいですね。
娘の昼寝はそれまでに済ませます。
正直に言いにくいですか?
子供の昼寝がズレて夜寝なくて困ってる、とか…

• そうママすけ2

そうママすけ2

何か邪魔物にしてるみたいで言いにくいです😱実際チョット邪魔だなぁなんて感じてしまうこともあるのですが…楽しみにして来るのでなかなか言いにくいです(>_<)

• 6月3日
こざぶ

月に6日くらいですかね(^o^)
だいたい15時~21時くらいまでいます
旦那が遅い日にきてくれて、夕方の離乳食あげてくれたりお風呂手伝ってくれたり一緒に晩御飯食べたり。
実家が徒歩15分くらいなので近いですしなにかと助かってます(^o^)

• そうママすけ2

そうママすけ2

近いとありがたいですね\(^^)/うちも車で30分くらいなので近いですが😅
    ありがたいけど…違うなぁなんて感じてしまう時があってなんだか心苦しいです(>_<)

• 6月3日