
一歳半の子どもが熱を出した際の昼寝について相談です。昼寝が遅くなり、夜の寝かしつけに影響が出るか心配です。昼寝を続けるべきでしょうか。皆さんの経験を教えてください。
一歳半、熱の時の昼寝についてです!
昨日38.5度まで熱が出て、今朝は37.5度で保育園はお休みしました!
なかなか昼寝せず(本人は元気、食欲もあり)14時近くにやっと寝て、現在16時半近く、、
いつもは15時くらいには昼寝を切り上げますが、熱の時は寝かせたほうがいいとのことなので見守ってます。
でも夜寝なくなるかなーとか考えてしまって🥲
このまま起きるまで何時になろうと寝かせますか?
皆さんの経験上、昼寝たっぷりしても夜寝ますか?
教えてください!
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
コメント

ママリ
鼻水や咳がなくて、一旦元気になってきた微熱だと、ぼちぼち起こさないとうちの子だと夜に寝てくれない時間になります😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そうですよねーーー🥲夜寝てくれないのが一番困りますから、、起こそうかな、、