※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
サプリ・健康

排尿時やその後に激痛があり、膀胱炎の可能性を心配しています。病院に行くべきでしょうか。

排尿痛があり、おしっこする時も痛いですが終わった後立ち上がったりが激痛で、座るのも歩いてる時も痛いのですが、膀胱炎ってこんな感じなんですか?初めての痛さでしんどいです。出産後の痛みよりもいたい
一応ボーコレン飲んでるけど、病院行った方がいいんですかね?

コメント

Ym

膀胱炎そんな感じでした😢

病院で抗生剤もらったらすぐ治りました!

  • りい

    りい

    こんなに痛いなんて思わなかったです😭
    抗生剤飲まないとなんですね!

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

よく膀胱炎なるんですが、痛くない時は水分多めに摂取してボーコレンで乗り切っています。
そこまで痛みがあるなら病院行った方がいいと思います😣

  • りい

    りい

    よくなるんですか!?しんどいですよね💦
    やはり病院行かないとですね。

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残尿感というか、トイレから出て数分で行きたくなってまた膀胱炎きたなぁ…って感じです😅
    放置してると腎盂腎炎?になるって友達に心配されてますが、病院は待ち時間長いし一応市販薬で症状は治るので自力で頑張ってます🥹💦

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

ひどい時はその位、痛くなりました💦
市販薬なかなか治らなくて婦人科で処方してもらった薬で完治しました。

  • りい

    りい

    病院の薬の方が効きますよね。明日行ってきます!!

    • 7時間前