※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

おりものが5日間出ていても、基礎体温が上がらず心配です。無排卵の可能性があるか教えてください。

昨日まで5日間伸びるおりものが出ていたんですが今日には止まって、基礎体温上がらずです💦

いつも基礎体温は二層に分かれていて排卵期にはのびおりが3〜5日ほど出てすぐ高温になるのですが、今周期はもうおりものも伸びなくなり基礎体温も上がらないので無排卵でしょうか?😭

ここからゆっくりあがる可能性もありますか?💦

無排卵経験した方、無排卵のときこんな感じの基礎体温だったよ!とか分かる方よろしくお願いします💦

コメント

そーこ

私もよく無排卵でこのくらいの体温がずっと続いてました(⌒-⌒; )💧

• ♡

ありがとうございます😊
    似た感じでしたかー💦

無排卵かな?と思われるのがこれで2回目なんですよね(;_;)
    今朝は36.81まで上がったんですが夜中一度起きたので正確ではなくて…やっぱ無排卵ぽい気がします😱💦
    回答ありがとうございました♡

• 5月29日