
初めてベビーカーを使う際のぐずりや泣きについて不安です。アドバイスはありますか。
初めてベビーカーを使おうと思っているのですが、ぐずったり泣いたりしないか心配です🥹
心がけている事等ありましたらアドバイス頂きたいです。
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月)

ママ
必ず抱っこ紐も持っていくようにしています!

ママリ
生後1ヶ月だし、どうしたってぐずったり泣いたりはすると思います💦
動き続けてると泣かないってよく聞きますがうちの子は何してても泣くときは泣いてました😅
どこにどんなお出かけをするかにもよりますが、生後1ヶ月の赤ちゃんの泣き声ってママが気にするほど周りからしたらうるさくないので心配しすぎなくても大丈夫です😊私もスーパーの帰りなど、泣き続ける娘にひとりで慌てふためいてましたが、今思えばそんなに気にしなくてよかったなって思います(笑)もちろんあやさなくていいとかってことではありませんが!
これからの時期は日差しなどの暑さ、日焼け対策をするのは必要かと思います。
あと!勝手に触ってくるおばちゃんとかいるので足とかにブランケットかけるのオススメします!!

太郎
うちの子は悪路が好きでした(笑)
乗り物って慣れしかないので、泣いても仕方ない!くらいの気持ちでいる方がいいと思います。
泣き止まなくてもまずは〇〇分は乗せよう!みたいな感じで徐々に時間を伸ばしていくのがいいと思います。
コメント