コメント
Sawa
フォロミ飲ませすぎると腎臓に負担かかるのでやめたほうがいいです
コップ飲みできないならストローマグで飲ませたらどうですか?
わが家はコップ飲み練習中なので普段はマグで好きな時に飲んでもらってます
Sawa
フォロミ飲ませすぎると腎臓に負担かかるのでやめたほうがいいです
コップ飲みできないならストローマグで飲ませたらどうですか?
わが家はコップ飲み練習中なので普段はマグで好きな時に飲んでもらってます
「離乳食」に関する質問
離乳食について質問です。 よくインスタなどで7ヶ月くらいの赤ちゃん用に炊飯器でどっと〇〇がゆみたいなのを作ってる方がいると思います。 大量にできてしまうと思うのですが、毎日それを食べさせるということなのでし…
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
飲ませすぎたらだめなんですね💦
缶に1日400って書いてあるので400までなら大丈夫ですよね?
ストローマグでも飲ませてるんですが口から出るんです💦
吸わしてすぐ離して吸わしてすぐ離してってやったら大丈夫なんですが😞
リッチェルのストローマグとかそばに置いてるんですが自分からは飲まないんです😞
喉乾いたとかまだ分からないんですかね?
Sawa
規定量なら大丈夫です
フォロミは粉ミルクと違ってミネラルに特化してるので飲ませ過ぎは駄目なんです😑
口から出ても口の中潤すだけでも違うみたいなのでとりあえずちょこちょこ潤してあげるしかないですね😅
わが家もそういう時期があって今は自分で好きなときに飲んでます🚰
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね💦
教えてもらえて良かったです。
量増やす所でした💦
口の中潤すだけでも違うんですね!
自分で飲むようになるまでちょこちょこあげようと思います!