※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

つわりがひどく、寒気が治らず心配。船酔いのようなつわりで朝も寝付けず、しんどい。蒟蒻ゼリーでお腹が空いて目が覚める。こんなに寒気続く?

日に日に、つわりが酷くなってってる気が…寒気が全然治らないんですよ、風邪ぢゃないですよね?なんかそれも心配なってきた…😢💦この船酔いみたいなムカムカは、全然朝も寝付けれず、しんどいです。夜寝る前以外がつわりがきます…蒟蒻ゼリーで1時間後またお腹すいて目が覚めます…
こんなに寒気続きます?

コメント

寒気もあったしほてりもあったし、、1ヶ月くらい毎日船酔いでした。お風呂はいることすらきつく、本当につわりは辛いです( ; ; )
赤ちゃん頑張って育ってますよ!頑張ってください( ; ; )

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

やぱ、1ヶ月くらい続くんですね、、風呂も入るのしんどいですよね、ちょっと心配しました、風邪かな?とか。
    なんか、間食しすぎてやばいんですよ、でも食べないとしんどいぢゃないですか?

はい!頑張ります!😭👍

• 5月28日

退会ユーザー

私は全然食べれなくて辛かったです。ゆっけさんは食べつわりかも?頑張ってください( ; ; )

• 5月28日
yu0917

私も寒気があったので病院で聞いてみたら妊婦は自律神経が乱れるからよくあることと言われましたよ^_^

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですね、風邪かな?って思って心配だったんですよ。
    よかったー。人1倍寒いから厚着してます。

• 5月28日
かず よ

私も寒気すごいです😰
自分だけじゃないんだと安心しました😂
天気予報で27度28度と言われているときですら寒かったので心配してました😵

昨日は近畿で少し地震があって軽く揺れたんですけど、それで一段と気持ち悪くなっちゃいました😭

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

みんな同じなんですね、風邪かなって思いますよね。
    そそ、あたしも、なので、常に厚着してます。お店とか入るとクーラーすごくて寒いんですよ、でもみんな半袖とかぢゃないですか?浮くんですけど…しょうがないですよね😥
    地震ですか?こうゆう時だと余計怖いですよね。大丈夫ですか?

• 5月28日
  • かず よ

かず よ

スーパーとか寒いですよね😖⤵

地震は震度1だったので、軽く揺れただけで大丈夫でした😂
    でも、私だけが地震や震度やって騒いでました😅
    息子と旦那は気づかずでした😫

• 5月28日
ドラミ

私も寒気がひどかったです(><)
震えるくらい寒気してて布団かぶって寝てたら、今度は汗びっしょりかいて目が覚めたり、自分の体温調節が難しかったです(T_T)
今ではつわりと共に落ち着きました(>_・d

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですよ、寒くて布団かぶると朝方にはら暑いんですよよ、、本当に体温調節が難しいですよね。あたし、つわりと寒気がまだきてますよ?

• 5月28日
フィオナ

わたしも寒気が凄いです💦
妊娠発覚当初からずっとです😢
元々はかなりの暑がりでしたが…
未だにストーブ&こたつ出してます😅
毎日は使いませんけど寒気が酷いと使うかんじですね💦

ままままくらぼ

風邪症状があるみたいですよ❗️
寒気と鼻水と節々の痛み、吐き気、眠気…
私も去年の夏はあっついのに、さんむくて、クーラーがんがんの職場は地獄でした💦
そして悪阻が酷すぎて丸1ヶ月お休みをいただき、3ヶ月苦しみました😭
でも乗り越えたおかげで、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い赤ちゃんに逢えました✨

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

やぱ、寒い職場だと休むしかないですよね?それから復帰してお腹大きいけど仕事してたんですか?

まぢ顔は火照るし、熱の症状と全く一緒ですね…。

• 5月28日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

仕事してましたよ👍
    安定期に入ったら嘘のように元気でしたww
    でも職場は寒いので、ちゃんと厚着をして、でも汗かかないようにカーディガンを脱いだり着たり、少しでも汗かいたら何度も着替えて、のんびり働いてました😚

でもやっぱりたまに気持ち悪くて、お団子サイズのおにぎりを何個か持っていって、仕事中コッソリ食べたり、ゼリーつまんだりしてました👍

• 5月28日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんだー。本当に安定期入ると今のつわりが落ち着くんですね?!まぁ個人差あると思うけど…
    大きくなって仕事するのしんどくなかったですか?車通勤ですか?

• 5月28日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

ある日、あーなんか今日は楽だなーって日があって、しっかり寝れて、お腹が空いて、ご飯食べたいなーって食べたら、サラッとだけど、普通に食べれたんですよ✨
    ムカムカが段々となくなっていきました👍
    個人差ありますけどね、私はホントに平均的で、参考書通りの感じでしたww

訳あって30週で仕事辞めたんですけど、悪阻もほとんどなくなってたし、仕事もホントに楽な仕事だったので辛くなかったです❗️
    車通勤でしたよ🚗

• 5月28日
かぼちゃ

私も、昨日病院で妊娠6週目と言われました!👶💓
と、同時に本格的につわりがスタートです..😞💦
今まで何ともなかったから、私はつわりないのかな?♬
なーんて調子こいてたら..めっちゃ辛いです😭笑
私も寒気ひどいです。。。
吐くまではまだないんですが、ずーっと気持ち悪いです⤵⤵
お腹は空くし、食べたいものはたくさんあるのに、なんも食べたくない..
とりあえず朝はゼリーだけ食べました(´;ω;`)
でも、本当にお腹に赤ちゃんがいるんだ..って実感して、感動してます笑
今は辛いけど、可愛い赤ちゃんに会えるまで、お互い頑張りましょうね(;_;)❣️

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

同じですね!
    辛いでしょ?あたしも来ないと思ったらきたんで、今が1番しんどいですよ、、
    あたしは、まだ食べれるけど、食べんとムカムカするみたいな。今からラーメン食べに行こうかなって。体悪いかな、、

頑張りましょ!✨

• 5月28日
yu.ki

私も初めは寒気ひどかったですよ!
周りのみんなに聞いても寒くないって言われて自分1人鳥肌たってました(T-T)
今は落ち着きましたが、寒気も船酔い気分もきついですよね…

いつか終わりは来ます!

赤ちゃん信じて頑張りましょう❤︎