※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊活

排卵日から高温期に妊娠した方いますか?排卵日から高温期まで何日かかりましたか?妊娠の可能性について教えてください。

いつもお世話になってます。

排卵日想定日から(病院でみてもらいました)7日たってゆっくり高温期がきました。

みなさんにお聞きしたいのですが、排卵日とされる日からゆっくり高温期になって妊娠してた方いらっしゃいますか??

また排卵日から高温期まで何日間かかったかも教えてもらいたいです!!

今回完全リセットだなって諦めてはいるのですが、妊娠に至ることもあるのかなぁっと思いまして!!

お願いします!!

コメント

✿さとあゆ✿

私は4~5日かけてガタガタですが上がっていきましたよ(*´Д`*)
上がり方は人それぞれなので排卵したから翌日から一気に高温期に入らなくても特に問題はありませんよ\( 'ω' )/

• ぷーみー

ぷーみー

そーなんですね!!
    それで妊娠されたってことですか??

いつもは排卵日から1日か2日で高温期になるのでダメだと諦めきってます(´ㅂ`;)

• 5月28日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

そうです!
    排卵はしているのは排卵検査薬を使ってわかっていたので上がり方は特に気にしたことはありませんでした。きちんと二層になるかが1番大切なので(´^p^`)
    妊娠した時は非妊娠時と比べて0.2~0.3℃程基礎体温も高かったのと、1人目の経験上妊娠したなとわかりましたよ\( 'ω' )/

• 5月28日
  • ぷーみー

ぷーみー

1人目は基礎体温はかってなくて、妊娠兆候もなかったのでなにもわからずです(´ㅂ`;)

二層にはわかれているのですが病院で何回かみてもらった時無排卵と言われたりしたのでわけがわからなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)

ありがとうございました!!

• 5月28日
み

私は、先生にタイミングを取るように言われてから、1週間〜10日位後に3日間位かけて高温期に入る事が多かったです!
排卵誘発剤を飲んでたからか分からないですが、普通の人よりも卵が大きくなってから排卵していたので、先生にも分からないようでした…
なので、しっかり高温期に入るまでは、できる時にタイミングを取るという感じでしていました😊

• ぷーみー

ぷーみー

私もクロミッドを服用してたのですが卵が少し小さめで先生からは昨日排卵したか、今排卵中か、、、と言われ、ですが右の卵管詰まりがあり右からの排卵だったのであまり期待はしていないのですがこんな高温期のなり方が初めてだったもので(´ㅂ`;)

そのまま妊娠されてたんですね!!
    私も早く妊娠したいです(*´ェ`)ノ

• 5月28日