※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今の時期、窓を開けて寝てる人いますか🪟?基礎体温をつけているのですが…

今の時期、窓を開けて寝てる人いますか🪟?

基礎体温をつけているのですが、窓を開けるようになって涼しくなったからか10/7から始まった高温期、36.77まで上がってたのが10/10頃から36.55とかになってしまいました🥹

窓を閉めると息子が暑がるので自分は毛布2枚かけたりしていますが、もっと冷やさないように靴下履いたりしたほうがいいですかね...🧦?

今高温期なのか何なのか分からなくなってます😂

コメント

👧🏻

開けて寝てます🤚🏻👍🏻👍🏻

ままり

私も12/5頃排卵したと思うのですが、36.5℃くらいで推移してて、無排卵を疑ってます。感覚的には排卵したような気もするのですが、、、。夜冷えるようになりましたもんね。その影響であってほしい!