※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
家族・旦那

敷地内同居の義姉が朝からいきなり部屋に入ってくる。実家だから気楽に…

敷地内同居の義姉が朝からいきなり部屋に入ってくる。実家だから気楽に家に入り気楽に部屋のドア開けてくるのどうにかならないかな。八時前なんてご飯食べてたりキッチン散らかってるし子供も服中途半端だったりするのに手洗わせてーとかうろつかれて一時間くらい平気で居座る。忙しいのに。いつくるかわからなすぎて全然リラックス出来ない。だんなも鍵付けるかって言ってるけどノックされて結局すぐ開けなきゃいけないんだから意味ないし。

コメント

にゃご615

それはストレス溜まりそうですね😱😱😱
旦那さん、鍵つける前にお姉さんに上手いこと言ってくれたらいいのに……(笑)

• りおた

りおた

ありがとうございます。来ないように伝えてくれよって言って伝えてるはずなんだけど旦那がいないすきにくるんですよね😱😱😱

• 5月28日
ぽとふ

旦那さんからプライバシーを尊重してくれって言ってもらったらどうですか? 敷地内同居だからって別世帯の人間がそんな風に入ってくるなんて普通じゃないです😞

• りおた

りおた

ありがとうございます!!普通じゃないですよねー。プライバシーとか言うと家族なんだから!とかお高くとまって!とかバカにしてくるので別居まっしぐらで考えてます!

• 5月28日
mia

うちも、おとといから旦那実家で敷地内同居です。

娘が眠くてほぼ一日中グズグズなのに、朝から何度も窓コンコン。
レースカーテンで中見えないし、娘抱っこで寝てるし、ほぼ
シカト。

昨日、一日中眠くてグズグズだから、コンコンされてもたぶん無視すると思うと伝えました。

何かと気を使うし、めんどくさいですよね😅

• りおた

りおた

ありがとうございます!!いやー同じ方がいる😭うちは無視する前にもう部屋に入ってるのでできませんが最初が肝心ですよね!絶対鍵開けないでくださいね😭

• 5月28日