※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y ❤︎ mama
子育て・グッズ

赤ちゃんにおしりふきを誤っておでこの上に落としてしまいました。泣いた後、元気になりましたが、心配です。病院へ連れて行くべきでしょうか?

生後3ヶ月の女の子の赤ちゃんなんですが、
さっき おしりふきを誤っておでこの上に
落としてしまいました💦
ちょっと泣いてから すぐに泣き止んで
いつものようなご機嫌になりました。

頭の骨とか大丈夫かな‥😭
病院へ連れて行った方がいいのでしょうか?

わたしの不注意のせいで
痛い思いをさせてしまって‥泣けてきます😢

コメント

Jupiter☆

大丈夫ですよ☆驚いただけです‼

バナナムーン

おしりふきだったら大丈夫だと思います🙆

ヘロ

ご機嫌になったのなら、びっくりしちゃったんですかね(^-^)
アザとかが無ければ問題ないと思います。
様子みてみましょうか🍀
うちの子も旦那のくしゃみだけでびっくりして泣いたこともありますよ(^-^)/
あとトラックのクラクションとか🚚

ゆゆちゃん

大丈夫ですよお母さん(^^)
心配でしょうけどそうそう簡単にはどうもなりません。赤ちゃん案外強いんですよ(^^)
でもお母さんがちゃんとしてるんだろうなって文章読んだだけで伝わってきました💓
育児頑張ってください💓

deleted user

ご機嫌なら大丈夫ですよ♡
ママもびっくりしちゃいますよね。
落ち着いてしばらく様子をみてあげて、おっぱいやミルクの飲み、機嫌など様子がいつも通りなら、心配ないですよ(*^^*)
念のためってくらいですけどね♡

せな

ケース入りのおしりふきですか??
念のため嘔吐しないか様子だけ見てあげて下さい。
袋のみのおしりふきでしたらきっと大丈夫ですよ(*´꒳`*)!

atsuko73

そのくらいなら大丈夫でしょ!
うちの子いきなり頭振るので、私の前歯に当たったときギャン泣きで赤くなりましたけど、ガーゼ何度も濡らしてくっつけて冷やしてあげたら赤みもなくなってけろっとしてました(笑)
私の方が痛かった(笑)

0203あいちん

新生児のときに、親戚の子が息子の頭に頭をごっちーんとぶつけてきました!
とりあえず嘔吐がないか等見てましたがいつもと変わりなくおっぱいも飲み吐き戻しもなくご機嫌だったので病院には行きませんでした💡
大丈夫だとは思いますが、一応今日明日は特に変わりはないか見ていてあげればいいと思います(๑•̀ •́)و✧

y ❤︎ mama

まとめての返信で
申し訳ありません(´・_・`)💦

今日1日様子を見てみたところ
いつも通りの機嫌だったので
なんとか大丈夫そうです😭!!

みなさん コメントを下さり
ありがとうございました😊💗