まままり
最初は半分~1/3に薄めて温めてあげるといいそうです(^^)
1歳であればコップ飲みで大丈夫です!
哺乳瓶は虫歯の原因になるそうなのでもうそろそろ卒業がいいと思います♡
トゥルルン
牛乳はマグやコップ飲みでいいと思います(^^)
一歳過ぎたとのことなので、哺乳瓶は少しずつ卒業できるといいですね。
最初はレンジで軽く温めて、少量から始めました。
アレルギーが出ることもあるので、あげるのは午前中でした。
うちは牛乳好きだったので、様子を見ながら徐々に量が増えていきました。
まままり
最初は半分~1/3に薄めて温めてあげるといいそうです(^^)
1歳であればコップ飲みで大丈夫です!
哺乳瓶は虫歯の原因になるそうなのでもうそろそろ卒業がいいと思います♡
トゥルルン
牛乳はマグやコップ飲みでいいと思います(^^)
一歳過ぎたとのことなので、哺乳瓶は少しずつ卒業できるといいですね。
最初はレンジで軽く温めて、少量から始めました。
アレルギーが出ることもあるので、あげるのは午前中でした。
うちは牛乳好きだったので、様子を見ながら徐々に量が増えていきました。
「マグ」に関する質問
2歳になった下の子ですが発語が本当に少なく宇宙語?がちょこちょこです😭💦 じっと座ることも苦手だったり何かの列で待つ時も抱っこでも待つのが難しいです😓 来月から療育に通うことにしました! 他の成長は下記に書きます…
9ヶ月で授乳ストライキ中です💧 離乳食よりも🥧が好き!って感じだったのですが、急にのけぞって拒否されています🙌🏻 離乳食もそんなに多く食べません… マグで麦茶は飲めているので、脱水は大丈夫だと思うのですが、授乳ス…
双子育児されてる方に質問です! 双子を連れてお出かけする時、マグや水筒は1本ずつもっていってますか?それとも2人で1本にしてますか? 2人分ってなると荷物が重くなるので皆さんどうしてるのか知りたいです!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント