
胃腸炎は人によって症状の出方違いますか?1歳の長女は発熱なし、下痢な…
胃腸炎は人によって症状の出方違いますか?
1歳の長女は発熱なし、下痢なし、嘔吐数回しましたが、嘔吐直後も飲食はできました。
4歳長男は38度の発熱、腹痛、下痢、頻回嘔吐です。
夫も長男からもらい同じ症状です。
1番最初に長女が体調不良になりました。
長女は胃腸炎にしては軽すぎるような気がします💦
保育園で胃腸炎流行ってることを病院で伝えた
ところ長女は軽い胃腸炎と言われました。
ですが軽すぎて胃腸炎???となってます。
胃腸炎じゃない場合また長男や夫から胃腸炎もらっちゃいますよね😰
- あんこ(1歳4ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント

ママリ
全然違います🥹
以前娘が食後に嘔吐してその後ケロッとしてたのであまり気にしていなかったら、
胃腸炎だったらしく私と旦那がもらい一晩中嘔吐と下痢で苦しめられました😂

ママリ
うちもこのGW、子供達が胃腸炎なのですが
下の子、嘔吐2回のみ、下痢1日2.3回が3日間続いています。機嫌よし、食欲は落ち気味です。
それが上の子にうつり、嘔吐2回のみで下痢なしですがグッタリしてました。
私たち夫婦は今のところうつっていません
-
あんこ
一緒ですね😭
症状に個人差あるんですね💦
ということは娘もやはり胃腸炎の可能性高いんですね。
逆にもううつらないなら安心です😮💨
ご夫婦ともうつってなくてすごいですね🥺
いつも急に嘔吐が始まるので時すでに遅しで感染しちゃいます😅
ありがとうございました!- 20分前
あんこ
個人差あるんですね!!
ということは、やはり娘は胃腸炎の可能性高いんですね🤔
大人がもらうときついですよね😭
ありがとうございました✨