※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

エコー写真の保管方法について相談です。色褪せるのが心配で、アプリやフォトブック、写真屋のオススメを教えて欲しいです。

皆さんエコー写真の保管はどうされてますか??時間が経つと色褪せると聞いたので、色褪せると勿体無いなぁと(*´꒳`*)アプリ、フォトブック、写真屋などオススメがあれば教えてください(^◇^)

コメント

みくる

わたしは育児日記をつけるつもりだったので、それに貼り付けています\(^o^)/

じゃすベビー

携帯で写真を撮って、ノハナというアプリで無料フォトブックにしました(o^^o)

ママリ

家にあるプリンタでスキャンして、それをプリンタで自分で印刷しました!保管は普通のアルバムに入れてます。

sia

カメラのキタムラの「おなかのフォトブック」作りました(*^ω^*)
21枚しか載せられないので全部は載せてませんが…残りはスキャナで取り込んでデータ保管してます。

無印のフォトアルバムでコメント添えて保管してます(´∀`*)

しまじろう♡

カメラのキタムラでフォトブック作ってもらう予定ですが、バタバタでまだ作れてません😭

まりん

皆さまアドバイスありがとうございます入ります♡参考にさせて頂きます(^_^)☆