※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snhk
妊娠・出産

妊娠39週1日で、おりものが変化しています。排卵日前の卵白のような感じで、若干酸っぱい匂いもします。陣痛前におりもの変化があった方、経験を教えてください。

39w1dです🤰
今日の午前中から明らかにおりものが変化しました🤔
今までは水っぽくサラサラしていたのですが、今日は粘り気が強く乳白色です。
上手く表現できなくて、申し訳ない例えなのですが、滑らかなヨーグルトのような…(決してポロポロはしていないです)
でも、排卵日前の卵白のようにドローンとしている感じではありません。
若干、酸っぱい匂いもあります。

出産の兆候かなー?なんて呑気に構えてますが、みなさんは陣痛前などにおりもの変化はありましたか?
ネットで見てみても三者三様のようで😅

もしでしたら、お聞かせください!
そして、陣痛きてくれるといいな…♡

コメント

あーちゃむ

私もそうでしたよ\( ¨̮ )/
もう少しかも知れませんね!
ドキドキしますね!
頑張ってください\( ¨̮ )/♡

• snhk

snhk

本当ですか⁉︎待ちに待っているので兆候だと嬉しいです。
    個人差があると思いますが…どのくらいで陣痛が来ましたか?

• 5月27日
なゆママ

私も4日前から粘りの強い白いおりもの出てて
今日どろどろしたおらもの
おしるしありました(´・ω・`)
お互いもうすぐですね(*゚▽゚)ノ
頑張りましょ(*´∀`)

• snhk

snhk

そうなんですねー!
    そういったお話を聞くと少し期待をしてしまいます\(◡̈)/
    もうすぐですね、初めてなのでドキドキですが早く会いたいです。

• 5月27日

粘液栓では無いですか?

• snhk

snhk

そうなんですかね?🤔
    わからなくて…ネットとかだと、粘液栓?は卵白のような感じだと書いてあったので違うかな?と思ってしまいました!
    個人差もあるだろうし。。少しでも出産に近づいてくれるといいです

• 5月28日