

なの
1人目は1ヶ月まで頑張って2人目は入院中から完ミですが悪露が終わるのも生理再開も同じでしたよ😅
デメリットはミルク代がかかりますね☺️

はじめてのママリ🔰
最初から完ミです。
子宮収縮どうなんでしょう?産後3日目の内診でキレイになってるねと言われ、悪露は1ヶ月で終わりました。1ヶ月検診も問題なかったです。
デメリットは他の方も回答している通りミルク代がかかります。我が家はE赤ちゃんですが、安いミルクにしておけばよかったと今更ながら思います。

🇧🇷👧👼👶🇯🇵
1人目は産後1ヶ月からミルク
2人目は産後すぐからミルクです!
1人目も2人目も悪露は1ヶ月以内に終わりました!
デメリットはミルク代、お出かけの時の荷物が多い、車内でミルクになると作りにくいですかねー。。

i ch
私は子供3人母乳とミルク今後でしたが、一番下の子は早くから完ミに切り替えましたが、特に産後の回復などが遅かったと感じたりはしませんでした!
デメリットはお金かかるのと、哺乳瓶洗ったり消毒したり、外出時の準備や荷物が増えるなど、ちょっと面倒なところですかね。
メリットはママ以外の人も授乳させられて、飲んだ量も把握できる事かなと✨
コメント