
明日のお弁当について、塩焼きそばの再加熱や固まる心配、野菜のマヨネーズの安全性を知りたいです。
お弁当について教えて下さい!
明日用に塩焼きそばを作り、お弁当箱に入れて冷ましてから冷蔵庫に入れました。
①明日の朝もう一度チン→冷ましてから持っていくべきか?
②食べる時に固まってないだろうか?
が心配です。💦どのようにしたら良いか教えて下さい🙇♀️
保冷剤入れて持って行きますが、海行くので日差しで車の中や置いとく砂浜はかなり暑いと思います。
また、人参とブロッコリーを蒸したのも作りました。マヨネーズはカップ等に入れて別添えだとしても危ないですか?
- ママリ(1歳2ヶ月, 4歳3ヶ月)

🩵
明日の朝は1度温めて冷ます方がいいです!
固まってしまうと思うので1口サイズにクルクルして入れると食べやすいです😊
私はいつもクーラーボックスに保冷剤いれて
持ち運ぶ時はマヨネーズは小さいチューブの持っていってますが
傷んだことないです!
コメント