※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
妊娠・出産

38週の初産で、内診後に血が出て心配。茶色のおりものもあり、おしるしと思われる。大をするときに血のついたおりものも出ている。これがおしるしでしょうか?

38週の初産です。木曜の検診の内診で子宮口3センチ開いてると言われ、血が出るけどそれは内診のためだと言われました。家に帰ってちょっと黒っぽい血が出て、そのあと茶色のものも出ました。昨日はわらび餅みたいな茶色のものがナプキンについていて、内診後のためなのかおしるしなのかと思っていました。そして今トイレで大をしてお尻を拭こうと思ったら排卵の時みたいなぶら下がる血のついたおりものが出ていました。これがおしるしなんですかね?おしるしは分かりづらいです。

コメント

おしるしですかね✨?

私もゼリー状で血が混じった感じでした!

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    その血の混じったものが出てからどのくらいで陣痛が来ましたか?

• 5月27日

退会ユーザー

16時におしるし
    20時位にチョロチョロ破水
    病院に電話してそのまま入院
    夜中の3時くらいに本陣痛きました✨本陣痛までもまぁ我慢出来るかな?くらいの痛みはありました!

• 5月27日
rinrin♡

初めまして♪

おしるしだと思いますよー!

• えみ21

えみ21

はじめまして!ありがとうございます。
    やはり、おしるしですかね。
    いつ陣痛がくるのか破水がくるのかかなりドキドキです。

• 5月27日