※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
ファッション・コスメ

7月19日に出産予定のものです。9ヶ月に入ったのでそろそろ美容室にいこ…

カテゴリーちがいだったらすみません😢⤵⤵
7月19日に出産予定のものです。
9ヶ月に入ったのでそろそろ美容室にいこうかと思ってます!
今の髪型はセミロングでけっこうパサパサで広がります💧(3ヶ月前ほどにパーマをかけてとれています)
これから梅雨の時期でもあるし、出産して手間をかけないためにストレートにしたいのですが、ストレートパーマをかけるべきでしょうか?それとも輝髪トリートメントをするべきでしょうか?
あまり輝髪トリートメントのことしらなくて、どちらがいいのか迷ってます(*_*)

コメント

らちこ

美容師です!
湿気がかなり増えてきた時期なので
癖があるようでしたらストレートパーマの方がいいかと思います!
癖がなければトリートメントで広がりを抑える事もできます!!

毎日アイロンをするのが手間だったりしたら
ストレートの方が楽かなと思います!

  • よこ

    よこ

    遅れてすみません😢⤵⤵
    毎日アイロンするのがめんどくさいので、ストレートパーマをかけにいこうとおもいます!
    ありがとうございました!

    • 5月29日