※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
その他の疑問

子供の野外活動でカレーがレトルトなのは残念です。皆さんのお子様はどうされていますか。

もうすぐ子供の野外活動ですが、ご飯は自分達で炊くけどカレーはレトルト…と聞いてびっくりしています😂自分達で一から作る時代は終わったんですかね🥺

コロナ…アレルギー…色々理由はあると思いますが大事な経験だと思うんですけどね…
みなさんのお子様もレトルトカレーですか?それとも作りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カレー、一から作ってましたよ!
時代は関係なく
その学校の考え方じゃないですかね😌

昼間の体験や活動を充実させて
宿についてからは
あまり時間をかけないとか💡

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    そうなんですね!
    カレー作り楽しみ!って言ってたので、結構衝撃でした🥺他のお母さんの話ではレトルトの時とそうでない時があるとか…アレルギー酷い子が何人か居るので、万が一を考えてなのかもしれません。
    他で色々経験して帰ってきてくれたらいいなと思います😊

    • 5月8日