※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

レジ初めてなのですが、口頭で早口での研修があったぐらいで入社4日目か…

レジ初めてなのですが、口頭で早口での研修があったぐらいで入社4日目から一人でやらされています。まだレジの機能もよくわかりません。
ぶっつけ本番ではじめて経験するパターンもあり、その度にお客さんを待たせてやらねばならず…その場で覚えられるわけないしほんとにつらいです。

なにか間違ってるかもしれないし今のところクレームはないけど何かミスしてるかどうかすらわかりません。メモは取ってるけどほんとにこれであってるのかと不安しかありません。

早くできるようになってもらわなきゃこまるといわれても、こちらもこんな責任の重いことをいきなり一人でやらされてこまっています。

皆最初はそう、と言われてもやらせてみて間違ってるとこだけ指摘するというやり方をされてこちらも自信がなくなるしレジがこわくなる一方です

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも1日目からレジさせられました🤣びっくりしました!とりあえずやってみて、みたいな(笑)合ってるかどうか、っかんじですよね🤔メモも取っているけど、、、


あまりにも負担になるようなら辞めたほうが💦心も体も疲れますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💔

    • 1時間前