
入院中意味もなく泣けることありませんか?
入院中意味もなく泣けることありませんか?
- はじめてのままり(妊娠30週目, 妊娠30週目, 1歳5ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
入院したての頃、よく泣けてきてました!
切迫ですか……?大変ですよね、、
どうかお大事になさってくださいね🥲

ママリり
大人になって2回くらい入院しましたが
切迫で入院した1週間は泣きっぱなしで
看護師さんに相談して個室に1週間過ごしたら落ち着きました。(2人目のとき)
産後の入院も丸々退院まで夜は泣いてました!この時は初めての子供で産後だったので個室でした!(1人目のとき)
はじめてのままり
妊娠高血圧症候群で一昨日から入院してます、、、
泣けてくること看護師さんに言った方が良いですかね?
はじめてのママリ🔰
私は特に言いませんでした!
ですが、ままりさんが話したいと思われているのなら看護師さんにお伝えされるのも良いと思います😌
入院し始めってなんだか心細いし、生活もがらりと変わるし、言いようのない不安だったり、なんでこんな事になったのかなとか無意識に考えてるうちに泣けてきますよね…。
私の場合はしばらくしたら慣れてきたのか落ち着いたのですが、まだ気持ちが追いついてないのだと思うので、どうかゆっくりなさってくださいね☕