
生後2か月ぐらいまでは自分で寝る赤ちゃんが多いですか?授乳とオムツ交…
生後2か月ぐらいまでは自分で寝る赤ちゃんが多いですか?
授乳とオムツ交換を済ませてベッドにおろすと、自分で寝ることがほとんどです。たまに泣くこともありますが、ネムリラでゆらゆらさせたり音楽を流せば大丈夫です。
抱っこしないと泣き止ませない事もありましたが、数回です。
1人目は産まれてからずっと抱っこで、寝かしつけに苦戦してベッドにおろすと起きて泣いてしまっていたので、こんなに違うものなのかと、、、
最近はあやすと笑ってとっても可愛いのですが、1人目中心に1日が進んでいるので、あまりかまえてかいない状態なので、自分で寝てるのかなとも思います。
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 3歳1ヶ月)
コメント