はじめてのママリ🔰
うちの子はシール貼りは夢中になって1人でしてくれましたよ😀
mh
きっとママがいつもたくさんたくさん遊んであげてたんですね😊💕
私は家事の時とかサークルの中に放置しちゃうんで、勝手に1人で遊ぶようになりました😂
もしかしたら、ママが赤ちゃんのお世話で忙しいので、かまって欲しいのもあるのかなって思いました😊
小さい2人のお子さんの育児お疲れ様です💕
はじめてのママリ🔰
うちの子はシール貼りは夢中になって1人でしてくれましたよ😀
mh
きっとママがいつもたくさんたくさん遊んであげてたんですね😊💕
私は家事の時とかサークルの中に放置しちゃうんで、勝手に1人で遊ぶようになりました😂
もしかしたら、ママが赤ちゃんのお世話で忙しいので、かまって欲しいのもあるのかなって思いました😊
小さい2人のお子さんの育児お疲れ様です💕
「お菓子」に関する質問
2歳2ヶ月、毎日のお菓子がさやえんどうのスナックとベジたべるが好きでその繰り返しです😭 小分けのやつ1日1個てすが毎日食べてたらやっぱり良くないですよね🥲 食べない日もありますがほぼ食べてます。。 前までアンパン…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
義姉家族からの海外旅行のお土産。 クシャッとなったジップロックの中に、個包装のお菓子4個、ナッツが8粒くらい入った三角形の小袋、国内の焼き菓子個包装4個でした😂 うちの家族、夫婦と子供2人です。 お土産もらえる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント