※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

メリーズSサイズ82枚入り税込1271円で、安いと思いますか?Sサイズはどれくらい使いますか?メリーズとパンパース、どちらがオススメですか?

メリーズ使ってる方!!これは安いですか?

今新生児用のパンパースを使っているのですが、次はサイズアップしようと思います!

近くのスーパーでメリーズSサイズ82枚入り税込1271円でした!

いつもより安そうだと思ったのですがどうですか?

もし安かったらまとめ買いしようと思うのですが、Sサイズってどれくらい使いますか??

またメリーズとパンパースはどちらがオススメですか?
パンパースは漏れが多いような気がするので変えようと思ったのですが、、

コメント

私もパンパースで漏れが多くてメリーズにしました。メリーズにしてから我が子は漏れがないです(´∀`)
値段は少し安いですかね。私の地域では1番安い時は1080円です‼︎でもだいたいそれぐらいの値段です。ポイントが10倍の日とかに買います^ ^

あさちゃんママ

私はメリーズがオススメです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
漏れもですが、付けやすかったですw
そして、その、金額は定価に比べたら安いと思いますが、私がいつも買ってるところよりは高いです。

まっさん

近くのドラッグストアでは普段は1100円くらいですー٩(• ̀ • ́๑)

セールでは1000円くらいですねーw

パンパースのがサイズは小さめですがテープが伸びてしっかり貼れますし、漏れないので好きです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

りーま

私はメリーズ派です!
ずっとパンパースやムーニーでうんち漏れに悩んでいたんですが、メリーズは1度漏れただけでした!
その子の体型とかにもよるとおもうので一概には言えませんが(>.<)

うちの近くのスーパーでは長期の安値で税込1166だったので、微妙かなと思います(>.<)
メリーズは他のメーカーと比べると安売りあまりしてないんですよね…

小さめの子なら何ヵ月も使うと思います。
うちは4キロ越えた生後2ヶ月くらいから生後5ヶ月6キロ前後の今もSサイズです。
普通はMサイズを一番長く使うそうですよ(^^)

ひーこ1011

パンパースは背中にギャザーが付いてないので、ウンチが緩い間はよく漏れます(^^;
うちは、上の子はパンパース一筋でしたが、下の子はパンパースはウンチが漏れてダメでした。

メリーズも使いましたが、ムーニーが1番漏れにくくて良かったです✨
メリーズは安いと税抜き1,080円で出てたことあります。1,271だと、私的には高いな。って感じです。

グーンは税抜き990円で出ることが多いので、今はグーン使うことが多いです(^^;
グーンも背中にギャザーがついていて、漏れにくいですよ☆