※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が母乳を飲むときに唸りながら飲むのは何故?ミルクは無言で飲む。寝るときはおっぱいが必要。同じ経験の方いますか?

4ヶ月の息子についてです。
母乳を飲ませているときに限ってうーうー愚痴みたいに唸りながら飲みます。
初めもそうだったんですが3ヶ月に唸りが治まったように思ったのですがまた唸りだしました。笑

おっぱいが出にくいのでしょうか??
それとも吸いづらくて??

ミルクをあげると無言で飲みます。泣
のわりには寝るときおっぱいがないと寝ません。

同じような経験した方いらっしゃいますか??

コメント

いちかママ

私も2ヶ月、3ヶ月ぐらいの時の唸られました(`・∀・´)
頑張って吸ってるのに思ってるより出ないよーって怒ってるみたいです(>_<)
みきさんの水分足りてますか❓
ストレスためすぎてないですか❓
おっぱい吸いながら寝るのが幸せって事ですよね╰(*´︶`*)╯♡

• mii

mii

水分はこまめにとっていますがずーっと喉が乾いている気がします。もっと飲んだ方が良いですかね。
    ストレスは溜まってます。疲れやらなんやらで。。息子を預けてゆっくりしたいんですがその時間にやることが沢山で。。

• 5月27日
  • いちかママ

いちかママ

喉乾いてるならもっと飲んだ方がいいですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    母乳に水分とられちゃうので(>_<)
    預けてる時にしかできない事たくさんありますよねヽ(´o`;
    お子さんが寝てる時に寝たりとか預けてる時にリフレッシュ少しでもして下さいね(T_T)
    睡眠不足もストレスも疲れも出来るだけためないのが一番です(´;ω;`)
    ちょっとだけでも休憩出来るといいですね(>人<;)

• 5月27日