※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

自転車のレインカバーについて、お子さんが嫌がる場合、他の種類を試すのは高額で躊躇しています。カッパを着せて乗せるのが良いか悩んでいます。

自転車でのレインカバー(前乗せ)を嫌がるお子さんいらっしゃいますか??

口コミが良かった物をネットで購入したんですが、ビニールをかぶせると泣くので結局カッパ着せて乗ってます。
他のレインカバーなら大丈夫なの?と思ってもけっこうなお値段なので試す気になりません。

カッパ着せて乗せるのが最良でしょうか。幸いカッパは大好きで晴れても着たがる感じです。

コメント

ゆき

カッパが着たいからレインカバー嫌がるとかですかね??

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

どちらかと言うとビニールで覆われるのが嫌みたいです(*_*)

• 5月29日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね💦
    ビニールのお子さんが目に見えるところに、なにかキャラクターとか動物とかのシール貼ったりしてアレンジして、楽しませて慣れさせる作戦とか効かないですかね😅💦

• 5月29日