※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で、おっぱいを吸ってもすぐ泣いてイライラしています。言葉が話せないため、何が嫌か分からず困っています。

最近、機嫌が悪いとすぐギャーギャー泣きます…まだ卒乳していないのですが、大抵おっぱいあげると落ち着くのに、もういいだろうってくらい吸った後でも離すとギャン泣きしながら床でバタバタする。。
イライラします(´-ι_-`)
イヤイヤ期?かなぁ…
まだ言葉も話せないから、何が嫌かも分からないし、分かってあげられないから余計イライラしてしまいます。。
日々、自己嫌悪( •᷄⌓•᷅ )怒っちゃダメって思っても怒っちゃう…どうしたらいいか💧

コメント

りっちー

うちも1時間とか普通にすってるときありますよ。何も家事できなくて困ります。卒乳なんていつになることやら。一歳過ぎてから急におっぱい星人になりました。
回答になってなくてすいません。