コメント
ぽ (23)
生後何日か分かりませんが、10分20分抱っこしても泣き止まなければ上げちゃいます!
mi
最低2時間経ってたらあげます!
上の方と同じようにある程度の時間抱っこしたりしてみてダメならあげてました!
-
pipi
2時間はがんばってみてあげてみます!
ありがとうございます☺️- 5月2日
はじめてのママリ🔰
口パクパクは必ずしもお腹空いてるわけじゃないですよー!
口が寂しいだけのときもあります
-
pipi
そうですよね😭
すぐにミルクと思ってしまうので、おしゃぶりなども使ってあやしていこうと思います😖- 5月2日
pipi
今生後20日になりました!
ありがとうございます😭
ぽ (23)
うう!!ちょうど辛い時期ですね😭😭
頑張って下さい💪🔥