※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリのアプリ⏩アッテでやり取り中の相手からの返信がなく、既読もつかない状況です。ブロックされている可能性はありますか?

メルカリの姉妹アプリ⏩アッテを使用されている方はいますか?

私が出品者で、応募がありメッセージのやり取りをしていたのですが、メッセージが来なくなり、返信を待っている旨のメッセージを送りましたが既読がつかず…( TДT)

ブロックされてるとかでしょうか?( TДT)

コメント

ゆんゆん

使ってますよ。
見てないのかもしれませんねー。
取引中断してもいいと思いますよ。
ブロックだとメッセージが送れなかった気がします(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリよりも高くなるかな、と思ってアッテで出品をしたんです😣💦💦応募は締め切っていないのですが、反応がなくてその人にかけてるんです笑

    もう少し待ってみようと思います(*^^*)
    ブロックされたら腹立つー!って思いましたが(^^)⤴ありがとうございました!少し安心しました💓💓💓

    • 5月27日