※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず👧🍋🍃
家族・旦那

かまい癖のある旦那さんいませんか😅?説明しづらいのですが、私の旦那は…

かまい癖のある旦那さんいませんか😅?
説明しづらいのですが、私の旦那は
人を笑わせるのが好きで、面白い人です。
ですが、さすがに毎日一緒に居ると
うるさいし、『今はふざけて欲しい時じゃない!!』って時があります。

旦那がふざけて、『も〜うるさい~』
と言うと喜び、『本当にウザい!もう止めて!』と言うと更にウザさをプラスしてきて構ってきます💧
『お願いだから少しの間でいいから静かにしてて!』と言うと黙るんですが、
だいたい『はい!静かにしたよ😊』と言ってまた始めるか、その後普通に話しかけると、わざと無視し始めて『なんで返事してくれないの!』と怒ると『だって静かにして欲しいんでしょ(´-_ゝ-`)』と拗ねり始めます😫

あと、私を構う目的じゃなくても、1人で楽しそうに変な歌歌ったり奇声発したりしますw本当に意味が分かりませんww
休日に2人で出かけると、準備段階からゴキゲンで、車の中で奇声を発しますwとにかく変な男です😅
もうウザ過ぎて『日曜お出かけの時に奇声を発しない』お約束をしました!‪‪💦‬

結婚して妊娠する前は、私も仕事をしていてすれ違う生活で、たまにしか2人の時間がなかったので、我慢して優しくしていました。
『うるせぇな静かにしてくんないかな、少しくらい黙れねぇのかよ💢』と思ってましたがww

ですが結婚してから我慢の限界です😨
どうすれば良いですかね?😂
面白い時は面白くて良いのですが!!‪‪💦‬

コメント

ゆのん

子供みたいですね( °_° )
一度本気で話し合いされた方が良いのでは?(笑)
ふざけていい時と悪い時があるの、って手を止めて目を見て静かに喋ってみても、ダメですかね?
これでダメなら本気で大丈夫か😫?ってなっちゃいます💦
ごめんなさい、わたしならウザすぎて耐えられません😭

  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    ご回答ありがとうございます!
    本当に子どもみたいなんです(´-_ゝ-`)
    さすがに病院とか、公共の場やスーパーでいきなりふざけるとか、他人様の前で恥ずかしい事をされるわけでは無いのですが😅

    家計のお財布を握らせてもらっている為、スーパー等の帰りに車の中でふざけられると、『生活費の計算してるのに💢』とイライラします(´-_ゝ-`)

    私が真面目に考え事をしてる時に限って構ってきます😨

    • 5月27日