
X(Twitter)してないママさんってどのくらいいますか?今現在やってるので…
X(Twitter)してないママさんってどのくらいいますか??
今現在やってるのですが、何か色々とどうなんだろ(自己満とか承認欲求とかでやってるのかなー?とか)思い始めて、
辞めようかなー??と思ってたりします。
やってなかったり
実際やってて辞めたママさんの話聞きたいです🙏
- なっそん(3歳1ヶ月, 5歳0ヶ月)

🐻❄️
やってましたが辞めました!
参考になることとか多かったですが、承認欲求高いなーって感じるツイートが多くて見るのにお腹いっぱいになりました。笑
インスタだけやってて、それも本当に仲良い子だけつながってます!!

はじめてのママリ🔰
学生の時になりすまし?みたいなの流行ってから怖くて消しました!!
それ以来ずっとしてないです🫧

はじめてのママリ🔰
Xになってからしてないです❣️
育児、教育系、医療系のアカウント登録してて、参考になった部分もあったけど、プラスよりマイナスが大きい気がしてやめました🙌
周りはしてない人の方が多い印象ですー

はじめてのママリ🔰
私もXになってから全くしてないです。
元々、Twitterの時もそんなにしてなかったです。

あきら
やってないです。
アカウントを作った事もないです。
辞めてもいいと思いますよ^ - ^

♡♡
やってないです!
アカウント作った事すらないです👀
コメント