※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫バスmiu
妊娠・出産

授乳中に妊娠した場合の症状について質問したいです。乳首の痛みや頭痛、おっぱいの張りや痛みがある方、経験を教えてください。

年子をお持ちの方に聞きたいです。
妊娠がわかった頃に上の子をまだ授乳してた方、授乳中に乳首の痛みとか、頭痛がするとかありましたか?
また、凄く張りやすくもなっていて、特にチーズとか油物とか食べてないのに、毎回おっぱいが痛くなります。
この他に、こういう症状があったとかありましたら教えてください!!

コメント

トミー

妊娠したらおっぱいはやめないとダメですよ!!「子宮が縮まるのでやめて!」と言われました( ̄▽ ̄)うちは離乳食を始めて子どもがおっぱいを吸わなくなったので言われた時にはやめてましたが。。。
乳首は敏感になって服にすれたり、シャワーが当たるだけで痛かったです。。。
乳首に絆創膏貼りたかったぐらいです!!笑

• 猫バスmiu

猫バスmiu

私は逆に、何か切迫とか問題がなければあげて大丈夫だと聞きました。
    まだ妊娠してるか分からないので、これが兆候かな?と思い質問しましたが、可能性はありそうですね。私も絆創膏貼りたいです(><)
    ありがとうございました!

• 5月27日
まー☆

年子出産しました。
私の通う病院は妊娠がわかったらすぐ授乳やめて下さいと言われてやめました💦
断乳ってなかなか難しいから悩みますよね💦💦