※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜っ葉
お出かけ

明日5ヶ月の赤ちゃんを連れて仙台から盛岡に一泊二日で旅行に行きます!…

明日5ヶ月の赤ちゃんを連れて仙台から盛岡に一泊二日で旅行に行きます!
小岩井農場に行こうと思ってるのですが、他に観光するところが未だに決まっておらず💦
盛岡のあそこ楽しいよ!美味しいよ!などオススメの情報あれば教えていただきたいです🐇
あと、初めての旅行なのですがベビーカーを持っていくか迷っています。
新幹線は一番後ろの席を取ったので置けるのですが、必要ないでしょうか?
アドバイス頂ければ幸いです!

コメント

てん

盛岡いいですね!
すっごく楽しかった思い出があります。
私は盛岡冷麺のぴょんぴょん舎とわんこそばの東屋という所に行きました。
どちらもおいしかったです♡
南部鉄器を見に行ったり、石川啄木の記念館?みたいなところに行きました。
駅でレンタカー借りて行きましたよ〜
お子さん5カ月ならレンタカー借りた方が楽かもしれませんね。

• 菜っ葉

菜っ葉

コメントありがとうございます!食べるとこも決めてなかったので是非行ってみたいと思います☺️南部鉄器凄い興味あります!笑
    宿も遠いのでレンタカー借りたいと思います、ありがとうございました!

• 5月27日
虹まめ

盛岡は小岩井農場、小岩井乳業
手作り村、動物園、位しかないかな?ずっと抱っこだと疲れちゃうから、ベビーカーあったらいいかもしれないです。

• 菜っ葉

菜っ葉

コメントありがとうございます!小岩井農場行く予定でしたが、手づくり村おもしろそうです!
    確かに親子で疲れるのもしんどいのでベビーカー持っていきたいと思います!

• 5月27日
めりーず

GWに小岩井行きました‼️雫石のジェラート屋さん、松ぼっくりというところ美味しかったです💕
小岩井農場広いのでベビーカーはあったほうがいいかと思います💡

• 菜っ葉

菜っ葉

コメントありがとうございます!
    ジェラート絶対美味しいですよね!ジェラート目当てで行きたくなりそうです(笑)広いんですね〜ベビーカー持参したいと思います!

• 5月27日