※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク、近場で混まないところで楽しめる(おうちでも)ア…

ゴールデンウィーク、近場で混まないところで楽しめる(おうちでも)アイデア何かありましたら教えてください🙏

妊娠中で旦那も4日間おらず、
大きい公園とかは下の子を追いかけきれないので(大きい子用の遊具にどんどん登っていくので…)
どうしようなー何しようかなーと考えています🤔

お家にテント張る!とかですかね…🤔
やったことないので楽しみ方がわからず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生クリームやチョコが気になるなら、無理ですが💦

よく、ワンオペのときは、パフェパーティー、パンケーキパーティーをしてました🥰

パンケーキは、パンケーキを焼いたあと、、、、パフェは、セリアのプラスチックの透明カップに、

フルーツ
カラースプレー
ホイップクリーム
チョコペン

などを自由にトッピングさせる、パーティーです(笑)

ホイップクリームは写真のを使ってました。

自分も、隙を見て珈琲いれ、『ママもしちゃうぞ!』と自分もトッピング。

甘いのを自分もとれ、リフレッシュできるし、こどもも楽しめるし、一石二鳥で、やってました🥰