※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラリネット
子育て・グッズ

さいたま市のふるさと幼稚園やみぬま幼稚園の雰囲気や一斉保育について教えていただけますか。

さいたま市のふるさと幼稚園、みぬま幼稚園に通っている方、または通っていた方いらっしゃいますか?
雰囲気と一斉保育で勉強みたいなことはするのか教えて頂きたいです。
宜しくお願いします🙇

コメント

くるとん

今現在息子がふるさと幼稚園にかのってます。
来年度からこども園になる予定で、先生方もとても優しい方ばかりです😊
園での様子も毎月写真がアップされて購入もできます。
一斉保育で勉強というより、年中から線のワークをやったりします!

  • クラリネット

    クラリネット

    教えて頂きありがとうございます😊
    先生方が優しそうでいいですね!
    人数は多めと聞いたのですが、先生の数は足りていますか?あと来年から新しい建物になるようですが、どのようになるか分かりますか?
    色々聞いてすみません💦宜しくお願い致します!くるとんさん

    • 5月6日
  • くるとん

    くるとん

    先生の数は今年から全クラスに副担任が付いたのと、各学年に主任の先生がそれぞれ付くだけでなくフリーの先生方もいるので人数は足りてると思います😊
    建物は今現在工事してる段階なのですが、給食室も設備されるようで完全給食になるという話も聞きました💡

    • 5月8日
  • クラリネット

    クラリネット

    先生の数も足りているみたいで安心しました。
    給食室も設備とはいいですね!
    またお聞きするかもしれないですが宜しくお願いします🙇

    • 5月9日