
気管支炎、肺炎から受診、入院までの経緯を教えてください!4歳の娘が昨…
気管支炎、肺炎から受診、入院までの経緯を教えてください!
4歳の娘が昨夜から咳が酷くなり、今朝受診したところ、マイコプラズマ疑いで、気管支炎になっているとのことでした。
抗生剤など薬を処方してもらいましたが、今の時点で昨日の夜中よりも咳が酷い気がして、このまま悪化したら今日の夜中どうなってしまうんだろう?と心配です😣
急な容態変化も怖いし、いっそ入院の方が安心なのではないかと思ってしまいます😣
そこで、お子さんが気管支炎や肺炎で入院になった方の経緯を知りたいです。(例 〇〇の症状が現れたため、夜間救急を受診→酸素濃度計測後入院が決定、など)
ずっとゴホゴホかわいそうです😣
- はじめてのママーリ(2歳7ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント