※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレを始めるにあたり、おすすめの絵本を教えてください。おまるには座れず、椅子として使っています。

これからトイトレをゆるりと始めようと思っています。
オススメの絵本あれば教えてください🙏

現状は
おしっこ出るタイミング?で、おむつを触りアピールしてくれる(ように思う)ので、おまる購入してみましたが、分解を楽しんだり、またいで座ることが出来ないです。おまるを裏向ければ椅子として?座ってます。。

ガッツリやりたい訳ではないのですが、絵本取り入れて少しずつおまる座れるようになったら、と思っています。

良かったらオススメ絵本教えてください。

コメント

はじめてのママリ

ゆるりと始めるなら「おむつのなかみせてみて」がいいと思います!
簡単な仕掛け絵本にもなってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕掛け絵本なんですね🥰特に仕掛け絵本が好きそうなのでありがたいです🙏✨
    探してみます❣️

    • 5時間前