※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆たま☆
妊活

排卵日に関係があり、低温相が続いているが、予定の高温相が来ない。期待はずれかもしれない。

排卵日に仲良ししてから、低温相が続いてて、ほんとなら明日から生理になる予定なのに高温相にならない…
期待しちゃうけど違うんだろうな⤵️

コメント

あぴっぽ

高温期に入らないならまだ排卵してないのでは??(。>д<)

• ☆たま☆

☆たま☆

回答ありがとうございます!
    排卵してないのか…
    卵管粘液みたいなねばってしたやつは出てきたんですよ⤵️

• 5月27日
  • あぴっぽ

あぴっぽ

ルナルナで排卵予測されてるのですね^^せっかく基礎体温とられてるのなら、一度婦人科受診してみてもらってみると良いですよ!高度な不妊専門治療院じゃなければハードル低いですよ♪
    私の場合、3人目妊活で多嚢胞卵巣が発覚し、福さん式を併用したりしましたがおりものには翻弄されたので粘液の状態などは参考程度にしかならないかもです(;o;)
    早く授かれますように(*^^*)

• 5月28日
☆ALOHA☆

無排卵ってことないですか?
2層になってないとその可能性ありますよ💦

• ☆たま☆

☆たま☆

回答ありがとうございます!
    無排卵…そんな気もしてきました…

• 5月27日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

様子見て無排卵が続くようなら病院へ行ってみてください💦

• 5月27日

排卵日はどうやって確認したのですか??
低温相と高温相は入力間違えでしょうか…??

• ☆たま☆

☆たま☆

排卵日はルナルナで。病院にまで行ってわざわざ調べてはもらってないです。
    無排卵のような気もしてきました。
    あと、入力間違え…かな?
    生理前なのに高温相にならないんです。

• 5月27日

退会ユーザー

ルナルナだけたと排卵日はあくまでデータ上でしかないですよ💦
    通常なら排卵日から高温期になり生理予定日から低温期になるものだと思います😅💦
    排卵日過ぎても高温期にならないならやはり排卵していないのかも知れませんね💦
    それかホルモンバランス崩れているかのどちらかだと思います😅💦

• 5月27日