※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sino
雑談・つぶやき

同居って、大変いい面ももちろんあるし、楽できるし、子供にとってもい…

同居って、大変
いい面ももちろんあるし、楽できるし、子供にとってもいいこと
でもたまにヘコむ

主婦歴30年の義母、苦労を本当にしていて、だからこそ私に言ってくれてるのはわかるんだけど…なんだかモヤモヤ

まだ旦那がいれば少しは気持ちが違うんだろうけど、旦那は単身赴任でいないから余計にヘコむ

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

どういう事言われるんですか?

• sino

sino

ありがとうございます。
    言われることは、今日は子供が寝たときの時間の使い方でした。
    やることやってからゆっくりするのはいいけど、やることやらずにのんびりするのは…とこんな感じのことでした。
    これから先子供が大きくなり大変になるのはあなた。とも言われ、そうだなとは思ったのですが少しモヤモヤしてしまいます。
    義母は良い方なのですが…

• 5月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

あー面倒くさいですね。。
    実母でもめんどくさいです😅

義母がそんな事いちいち言って欲しくないと思う反面、本当の親みたいだなーとも思います。

わかってるけど、ダラダラしたい時もありますよね!

• 5月27日
Mmm☆

はぃ。納得です…
同居の大変さ。とってーもわかります。
なのに旦那さんも近くにいないとなると余計に疲れちゃいますね💦お子さんはいるんですかー?

• sino

sino

ありがとうございます。
    わかっていただけてうれしいです。

子供は一歳半の息子が一人います。
    言われることは納得することばかりなのですがなんだかモヤモヤしてしまいます。

• 5月27日