※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん出産まで+何キロ増えて出産しましたか?増えすぎて帝王切開にな…

みなさん出産まで+何キロ増えて出産しましたか?

増えすぎて帝王切開になった方いらっしゃいますか?

私は今35週で既に+17キロ増えていてこれ以上増えると帝王切開になるよって言われました、、

帝王切開にならなくても絶対難産になりますよね、、😔

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は3キロも増えなくて、2人目は14キロ弱だったと思います😂
難産かどうかは分からないけど、増えすぎると大変とは聞きますね…。

はじめてのママリ🔰

臨月まで+2キロ、臨月で5キロ増えて、出産時で+7キロでした!

赤ちゃん大きめで陣痛から2日産まれず緊急帝王切開でした!

こきんちゃん

1人目20キロ2人目13キロですが帝王切開なってません!
ですが1人目産道にお肉がついてなかなか出てこず帝王切開直前までいきました😂
陣痛中に助産師さん達にあっちの部屋の方が広いから移動しようと誤魔化されオペ室連れてかれましたwwwwww
2人目はお腹の子が小さかったのもありスルスルっと3時間で産まれました🙆‍♀️

ゆずなつ

上の子+20kgで自然分娩
下の子+15kgで帝王切開

帝王切開になった理由は、上の子を予定日ピッタリに出産したので赤ちゃんの育ち具合が上の子より大きく自然で待つと難産になる可能性があると言われました(コロナ禍というのもあり)

りさ🙂

13キロ増えました😅
増えすぎると産道にお肉がついて
出産に影響出るっていいますね😣

クロミ

みんな13〜20キロ太ってて
スーパー安産です✨️笑

はじめてのママリ🔰

16キロ増えました🏃‍♀️
最後の検診の日に血圧爆上がりしてて
すぐ入院して、準備するよ!と言われ、
子宮口広げる処置からの破水、からの促進剤、からの緊急帝王切開でした🤣