※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
その他の疑問

彼氏と別れたいと言っているのに赤ちゃん欲しい欲しい言っていて生理が…

彼氏と別れたいと言っているのに
赤ちゃん欲しい欲しい言っていて
生理が来ないと妊娠してないか
心配だし不安だと言われても
どう反応していいかわからない…^^;

妊娠の仕組みもイマイチ理解してないようで
わたしが話を聞く限り排卵日から
1週間後に行為をしているのに
排卵日にしたと言い切ったり、
赤ちゃん欲しい場合は
排卵日の1週間前にしないとダメなのね
と言ってみたり…
頭がパニックです😅

ちょっとどう接していいか
わからないです…_| ̄|○
そこまで仲の良い子でもないので
距離置いてもいいと思いますか😂?
それとも話に付き合ってあげるべきでしょうか?
皆さんならどうしますか(>_<)?

コメント

deleted user

そういうイカれた子いますよね😂
私は特に返事もせずニコニコ話を聞いて、どんどん疎遠になっていきます😅

deleted user

私だったらほっときます(笑)

別れたいのに欲しい。
欲しいのに生理こなきゃ妊娠したか
不安になるって馬鹿ですね😂

相手にするだけ無駄ですね🐣

moko14

めんどくさいですね!笑
ルナルナかラルーンのサイトでも教えてあげるといいじゃないですか?
私だったら自分からは連絡しないけど、連絡が来たらお返事するくらいの距離感にしますね😊

か

本当に友達であればガツッといいます!
友達じゃないのに、言ってくるのは
しいちゃんさんをみて羨ましいから子供産みたいと思ってるだけだと、、

彼氏と上手くいってないのに子供産んでも
子供の運命は絶対ではないですが目に見えてくるし、、親友なら厳しくハッキリゆったほうが、その人のためだし子供のためにもなるのかな、、余計なお世話かも知れませんが

そんなことも聞かない感じの友達なら勝手にしなっていいます

さとはな

私なら連絡とりません。
かまってちゃんなので、優しくすればするほど、訳のわからないペースに振り回されちゃいますよ(>_<)

kachi♡

最近いますよね(´›ω‹` )
ファッション妊娠っていうか(笑)みんなママだから憧れ💕みたいな(笑)
私もつわりで死にそうな時期に友達に「気の持ちようでしょ?私が妊娠してつわり来ても嬉しいから全然耐えるわ〜〜(笑)」みたいなこと言われてブチ切れたことあります😂
何も知らないくせに一丁前に語んな!って一喝しましょう🤚🏻🤚🏻

  • ミミリン

    ミミリン

    こんにちは!横から失礼します。
    気の持ちようで悪阻たえれるって言われたら、ぶちギレしちゃいますね❗
    てか、そう思ってても、口に出すなょ〰って思っちゃいました❗
    ビックリしすぎてコメントしてしまいました!

    • 5月27日
ちゃん

めんどくさいですねー💦
私なら連絡とりません。
もしその話しされたら、赤ちゃん作るならまずは結婚してからじゃないとねーって言います😡

sakusachi

妊娠してる自分になりたいんでしょうね。
パーと付き合ってるとパーがうつりますよ(o_o)
正直、そんな低レベルな人間と付き合う意味がわかりません、ごめんなさい(;o;)

ももんが

皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m
彼氏と別れたと少し前に聞いたので、相手は新しい人?と言ったら違うよ!と返事が来たのでより戻したの?と聞いたら返信来なくなりました(笑)

元から妊娠関連の話題の時だけ何故か毎回連絡来るので、もう放っておこうと思います^^;