※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
雑談・つぶやき

昨日の内診で子宮口3センチ、赤ちゃんはまだ降りてないけど、あとは陣痛…

昨日の内診で子宮口3センチ、赤ちゃんはまだ降りてないけど、あとは陣痛待ちと言われた
💦帰ってから茶色いおりものが一度だけでたけど、痛みも陣痛の兆候もなく12時間経ってしまった…やっぱりおしるしではなかったのかなー😑早く産まないと骨盤が通れないから、頑張って動いてね。と。
え…頑張って動け!?もうたくさん頑張ってるわ!
朝から鳥たちのさえずりが悲しぃ。笑
今日もまた自衛隊のような生活の始まりだ🌚

コメント

シャチ🐋

同じくー(T.T)
昨日フライングで病院行って出戻りましたぁー。あぁ、このパターン1番凹みますよね。
ぴったり5分間隔だったので、ヨシきた!と思ったのに…

小ママ

コメントありがとうございます✨
それはかなり凹むパターン💦
5分間隔とか、もう陣痛じゃん!!って感じですよね😭
前駆陣痛だったんですか?
今は調子どうですか?👀

シャチ🐋

前駆だったみたいです(T.T)
1人目はあまり前駆がなくていきなりドバッと出血、そのまま生理痛の陣痛で、2人目は前駆で様子みて前駆だったーとか言いながら過ごしてたらおしるしが来て明け方、明らかに違う痛みで起きてそのまま出産。
今回は3人目だからちょっとでも痛かったら来て!って何度も脅されて💦💦💦
張りはあるけど生理痛ではないから陣痛ではない?けど5分間隔なんです。まったく痛みないけどー。茶オリは出てますって言ったら、とりあえず来て!って言われて行ったら…まったく張らない😲
うーん、前駆だったのかなぁ…で帰宅しました。はぁ……

あ、ちなみに今は張ってるけど痛みはないし普通に過ごしてます^^;
赤ちゃんまだまだ出る気ないみたいです。

小ママ

3人目なんですね✨
出産はほんと、人それぞれですね💦
帰されるとか、落ち込んじゃいますよね😓

一人目、二人目のお子さんのように、明らかに兆候が出たら逆にスッキリしますよね!!
張ってるだけ、茶色のおりものだけ…とか、ほんとモヤモヤしちゃいます💦
私も張ってるだけなので、生理痛みたいな痛みが恋しいです…笑
でも本当に陣痛がきたら、《あ、さっきまでの自分に戻りたい。》って
思うんでしょうけど😁笑

私も動いたら張ってますが、いつも通りです…
お互いの赤ちゃん、陣痛のタイミングの様子伺いすぎですよね♡笑

シャチ🐋

そうそう💦
本陣痛が来たら…あの痛みは屁だったな…ってなりますよ笑。
今日はがっつり掃除してみます!

小ママ

ひぃぃー(;´;゚;ё;゚;`;)
きなこちゃんさんは2回経験してますもんね!笑
はいっ!がっつり掃除しちゃいましょ👊🏻✨
お互いファイトですー‼︎

ちゅんmama

どうも私です╰(º∀º)╯笑
陣痛が待ち遠しいですよね…。
前駆陣痛もおしるしもなーんにも
ありません(笑)
どうしましょうね??笑

小ママ

どうもー♡笑
お久です(♡ˊ艸ˋ)
今日も、しげるってますか?✨

私もありませーん♪(´θ`)ノ
どうします?笑
いつか産まれるんやろうけど…
そろそろ、いいんちゃうかな?って話しかけてます!👶🏻

ちゅんmamaさん、最近何か投稿しました?👀

ちゅんmama

昨日、しげるは俺に陣痛がきた!
と言いトイレに駆け込んでました!
お腹を激しく下したようです(笑)

そろそろ本格的に焦りますよね💦
私も毎日、お腹に向かって
じゃあ明日ね!って言ってます(笑)

投稿しましたよー!
一昨日の検診の後に(`・ω・´)ゝ

小ママ

やっぱりしげるは違う…|д・)面白すぎです!笑
何か下すようなもの、食べたのかな?👀

話しかけも虚しく…ですね!笑
さっきから今まで感じたこともない場所でしゃっくりと胎動感じてるし…逆子!?え、まさかのタイミングで逆子!?
そうやったら、かなり空気読めない我が息子。笑
帝王切開嫌やから、早く産ませようとしてるのに、逆子なったら全く意味がない!!こんにゃろ!

えー!?
見落としたー💦

小ママ

☝︎返信ボタン押し忘れー💦

ちゅんmama

しげる、乳製品ですぐにお腹下すのに
私が食べてたフルーツヨーグルトを
食べたくなったみたいで食べてました(笑)

あれあれ?いや、ここまできて
逆子は…回れるスペースあるかな?笑
骨盤にハマったからではないですか!?♡

一昨日の検診では子宮口2cmで
赤ちゃんもだいぶ下がってきてて
頭もう近くにあるよーと言われて
舞い上がってしまいました(笑)
…が、その後は何もなしです(º_º)

小ママ


乳製品に弱かったしげる…笑
私のホクロマンは、腐ってるやつに敏感で、腐ってるやつ食べたらすぐ下すそうです。
みんなだいたいそーやわ!笑

ま、さ、か、でしよ?笑
いや、ハマったらもっと下がるやろうし、でかい膨らみが胃の下にあります…頭!?ってかんじの💦
きゃー不安すぎて震えてきた…笑

おぉー!進展ありじゃないですか!!頭下にあるってだけで…・゚・・゚・チラッ(p゚д`q。)・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・
そろそろかもですよ?♡

ちゅんmama

お腹の赤ちゃんも私が乳製品を
食べると暴れるのでしげるに似て
しまったのかもしれません…。笑
腐ってたら確かにだいたいの人は
下りますね(笑)ナイスツッコミ👍笑

いや、それは頭ではなくお尻ですよ!笑
恥骨とか足の付け根痛くないですか(º_º)?

前回が子宮口ガッチガチだったんで
そこから比べたら肩が天井にめり込む
くらい進展あって喜びましたけど
そろそろな気がしません(笑)

小ママ

赤ちゃんもお腹の中で下してるのかな?笑
早くお互いのしげる、ホクロマンのクローンに会いたいですね♡笑
Yes👍笑

お尻やったらうれし♡
いや、鼻かも…笑
鼻でかいから!笑
恥骨、付け根はだいぶ前から痛いです…笑

やった!めり込んだんですね!笑
お互い、陣痛待ちですね(´・_・`)
お腹の痛みもないですか?👀

ちゅんmama

すごい量の下痢が溜まってそう…。笑
本当ですよー!産まれてきて
うわーやっぱ似てるーって笑いたいものです(笑)

そんなに立派なお鼻ですか!?笑
鼻が子宮の壁にめり込んでる感じですか?笑
じゃあ、骨盤開いてはいるんですね!
きっと大丈夫ですよ٩(ü)

はい、全然ないんです💧
前駆陣痛くらいあってもいいのに…
前駆陣痛あります?

小ママ

ですね…笑
あー夢のよう♡笑
それまでにまずは地獄を見ないと。笑

いや、ちょっとオーバーに言いすぎたかも!笑
でも、この前は胎盤にめり込んで潰れてました。👃笑
きっと大丈夫ですよね|д・)
信じましょう!笑

いいえ全く…笑
お腹の張りはあるけど、痛み?なんのことやら。笑
さっきは階段登り下りしてきました!結果、息が荒くなっただけ。

ちゅんmama

もう、もはや早く地獄をみたい(笑)
ここまできたら地獄をみるのが夢です(¯−¯)笑

エコーで肉付きがよくなると
潰れた感じで余計鼻大きく見えますよね!笑
今日明日で産まなきゃって言ってたのに
ここまで何もなく来たならきっと
先生の脅しですよ!

私も前よりはお腹張りやすくは
なったんですけどねー💧
私もそろそろ散歩に行かなきゃいけない
のになかなか重い腰が上がりません💦

小ママ

ですね!笑
地獄を見たい…かつてこんな願いがあっただろうか…笑

そうそう!笑
エコーってたまに残酷なことしますよね👃
先生め…(*゚ロ゚)!!
脅したのか‼︎今日明日で産もうって言ってから一週間…そしてまた一週間たってるんだろーなー。(遠い目)
あと1枚しか、検診の助成券が残ってないんですよー💦
何枚残ってますか?

張った時、息ができなくないですか?痛いし…
私だけかな💦

私はいやでも動かされます…
ちょっとでも横になってたら、そんなんじゃいつまでたっても産まれへんよ!とお叱りを受け(。-_-。)

足だけ筋肉発達しそうです👣

ちゅんmama

思ったことないですよ!笑
本当は地獄なんてみたくないです(笑) 

きっとあっという間に次の検診に
なっちゃうんですよねー💧
私もあと助成券1枚だけですよ(˙_˙"٥)
頼むから無料のうちに!と願ってます(笑)

息できなくなるんですか!?
私は尿意に襲われます(笑)

本当に自衛隊のようですね(笑)
お母さまが教官ですか?笑
足だけムキムキになったら
悲しいですね。゚(゚^o^゚)゚。

小ママ

私もできることなら、プリッとツルッと産みたい。笑
家族から、私のシャープなアゴと、旦那の立派な鼻が引っかかって出てこないんちゃう?という、ブラックジョークも飛び交い。笑
不安たくさんやのに、旦那は楽しみしかないみたいで…
男はいいですよね!笑

ですよねー(´・_・`)
そうそう、無料のうちに!
さぁ!息子よ!!

苦しくて息ができなくなります…
尿意もあります!
今動いたら漏れるやつ。って感じの…笑

母と姉が教官です😑
隙みて寝てます!笑
昔から赤ちゃんみたいなブヨブヨアンヨなので、筋肉ついていいかな?と思ったけど…
なんか逆に足が太くなったような…

ちゅんmama

ブラックジョーク(笑)
でも鼻は本当にひっかかりそうですよね(笑)
こっちは産むまで経膣分娩がいいなとか
健康だといいなとか不安だらけなのに
しげるは名前を楽しそうに考えてて
本当にうらやましいです(¯−¯)
ところで名前決まってますか?

今、散歩してきたら歩くたびに
骨に何かがあたって尿意が…。笑
自分が汗かいて疲れるばかりで
果たして息子は何を思っているんだ(笑)

お姉さまもでしたか!笑
引き締まるというよりも筋肉質に
なってしまった感じですか!?笑

小ママ

旦那は、鼻のことでいじられたことないから、旦那の前では禁句です…笑
しげる…笑
名前、松崎とか、どうですかね?♡笑
考えてるってことは、まだ決まってないんですね?👀
決まってますよー♡

赤ちゃん降りてるから、やっぱりトイレも近くなるんですね💦
息子よ…多分何も考えてないでしょうね😑笑
うまれよっかなーまだやめとこっかなーいやー今日も暑いわ。
とかしか考えてなさそう!笑

はい!サッカーが出来そうです!笑
でもまだ脂肪もあるので、なんとも言えないこのビジュアル…

ちゅんmama

あら、密かにいじらなきゃダメですね(笑)
あえて名前が松崎!笑
私はこの名前!っていうのがあって
しげるもこの名前!っていうのがあって
お互いに譲らないので決まってません(笑)
しげるは弱い頭で漢字を考えてます(¯−¯)

せめて息子のタイミングがいつなのか
予め教えていただきたい(º_º)笑
台風も来そうだしその前に
お願いしたいものですね🌀

じゃあ、サッカーしましょうか♪笑
ボールを蹴った勢いで
ぽーんっと産まれるかも…。笑

小ママ


そうなんです!むむ!笑
たまにジョークを間に受けるタイプなので、顔見ながら冗談言わんと…笑
面倒くさい、汗くさい奴です。

名字+名字で!笑
あ、そこはしげる、譲らないんや。笑
しげる、頭、弱い。メモっときます♡

明日くらい、いくで?
とか言ってくれたらいいのにね…笑
台風の時に来たりして…お互い…笑

しましょか!
あえてのゴールキーパーで👍
蹴らないっ…笑

たまに小走りしたりしてるんですが、腹が揺れるだけ…笑

ちゅんmama

なるほど!たまに気にしちゃうんですね(笑)
汗臭いは仕方ない…。笑
うちのしげるも汗臭くて胡散臭いです。

しげるは、占い師のようなところが
ありまして…(笑)
妊娠も性別も検診での体重や
結果などことごとく当ててるんですよ…
だから顔と性格も予想出来てるらしく
名前は絶対にこれが似合う!と
譲らないんです(;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

じゃあ、台風は南から来るから
1日2日私のほうが遅いかな?笑

そこゴールキーパーですか!?笑
でもキーパーすごい跳びますよね(笑)
確かに産まれそう…。笑
うわー久しく走ってないなー💧
私もお腹揺れてすぐ疲れて
終わるんだろうなー💧
でも小走りだなんて本当に自衛隊の
訓練のようですね🏃(笑)

小ママ


はいっ!ガラスのハートですから!笑
足とか納豆の匂いするし…
納豆の匂いは美味しいにおいなのに、なぜ足から香ると吐きそうになるのかなー?笑
しげる、くさい。メモっときます!

ほぉー✨
それなら従わないと、のちのちなんかネチネチ言われそうですね!笑
占い師、shigeru!

かなかな?笑
一緒に出産できたらいいのにね♡

あ、そっか…飛ぶのか…笑
産まれてくれー!!
久しく走ってないなら、多分すぐヘトヘトなりそうですね(。-_-。)
ほんと、そうですよね!笑
早く卒業したいっ!!!

あ、今日はオロナミン©飲んでみたけど、私炭酸飲めなくて…笑
チョビチョビ飲んだけど意味あったかな!?👀笑

ちゅんmama

ガラスのハート可愛いですね♡
足が納豆臭いのはリアルですね(笑)
しげるは外稼ぎなんで臭わなくても
見ただけで臭い気がします(笑)

そうなんですよね!
占い師の予想では3人子供を
授かるらしいですよ💧笑
👦👧👦らしいですし(笑)

同じに産めたらいいですね♡
本当に早く妊婦卒業したいです!!
ママになりましたって言いたいです!!

私も2回オロナミンC飲みました!
久々の炭酸で炭酸強く感じて
1回目は半分残したんですけど
そのあと子宮口開いてたんで
意味があると信じてます☆笑

小ママ

可愛い…ですね!笑
見た目で臭いんですね!笑
男はみんな臭いですよね😛

ほぉー!!すごいリアルー♡
3人頑張ってくださいよ^_^笑

ね♡
私も言いたいー!
子育ての悩み相談したいー!

まさかの半分残しちゃった!笑
じゃあ全部飲んだら次は子宮口、全開ですね👌🏻笑

ちゅんmama

甘ーい香水ぷんぷんしてるよりは
まあ、少し汗臭いほうがいいや!
ってことにしておきます!笑

私は何人でも欲しいです!
お金があったら…。笑
何人くらいほしいですか(゚∀゚)?

全開になっててほしいです!
でも全開になってたら破水か陣痛か
何かしら起こってますよね(笑)
トホホ…
今日も終わってしまいますね💧
7/3産まれにはなりませんね、きっと(笑)

小ママ


私も‼︎香水とかつけるのは…ちょっと…笑

すごい!たくましぃ💪
私は1人でいいです…笑
でも旦那は2人は欲しいと!
男はいいよねー気持ちいいだけでこともが出来るんだから。笑

確かに!でもそれくらい今は早く産みたい!笑

あぁー今日は無理だ…
かなりの、スピード安産なら可能性あるけど!
多分無理ですね😑
ちっ…

ちゅんmama

さすがに大家族になりたいわけでは
ありませんが私もしげるも子供が
大好きなもので…。
本当ですよね〜男の人にも
出産を経験させたいです!!
その前にまず自分ですけど(º_º)

ちっ…。笑
スピード安産にはなれない気が
するのできっと無理ですね(笑)
でも今日は父の誕生日なので
同じじゃなくてよかった気もします(笑)

小ママ


いいですね子供大好き❤️
とりあえず、1人目出産してからですね!笑

今日は諦めますか(´<_` )
お父様!おめでとうです🍰
誕生日は被りたくないですよね!

昨日の満月の出産ラッシュに乗り遅れ…タイミングを逃し続ける我が息子を、ミスターオクレと呼びます。

ちゅんmama

そうなんですよね(笑)
とりあえず産まなきゃですね(・ัω・ั;)

はい、7月4日産まれになることを
祈るとします🙏🌠笑

ミスターオクレ(笑)
じゃあ、うちのはミスターオクレ2号←
まあ、ラッシュの中病院に行って
バタバタされて取り違いでもされたら
嫌ですけどね(˙_˙"٥)
私たちの息子には満月なんて
関係無かったですね(笑)

小ママ


なんか、自分に本当に陣痛が来るのかな…このまま息子20歳までお腹の中おるんかな。とかもう、おかしくなってきました!笑

ですね👏❤️
私も星に願います🌟

1号2号揃いましたー!笑
あ、そっかー、それは嫌かもです💦
逆に空気を読んだ、スーパー賢い我が息子!笑
もしかしたら、誰もいない、ガラガラの病院でVIP待遇な出産かもですよ?❤️
ひゅー!テンションあがるぅぅぅ↑

ちゅんmama

確かにこのままお腹に永住されそう…。笑
20歳までいたらやばいですね(笑)
うお!想像したらなんかやばい…。笑

もう、そういう感じでポジティブに
考えないとメンタルもちませんね💦笑
そうですよ!すっごい丁寧に
扱われてすっごい豪華な産褥食
食べれるかもしれませんよ♡

小ママ

想像したら、やばいですね!笑
産まれたと思ったら、髭ズラの成人男性…笑
そうなったらまず、アンビリーバボーに出演します!笑


もたないです💦笑
体重どんどん増えて、恐怖💦

そうですよね❤️楽しみだ❤️

しげる帰ってきましたか?👀✨

ちゅんmama

太い声で「はじめまして!ママ!」
とか言われちゃうんですかね(笑)
アンビリーバボーと世界仰天ニュース
辺りで絶対に採用されますよ👍

体重増え続けるし胃がスッキリ
しないし体重いし骨痛いし…
早く開放されたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

しげる、一度帰ってきたような
音がしましたが会社の先輩の家で
BBQらしく行きました(¯−¯)
酒呑まない人なんでまだいいんですが
今日は鍵閉めて寝ます♡笑

小ママ

うわーぉ…笑
初めましてじゃねぇよ!笑
ですよね😝
採用されたら報告します。笑

妊娠前から12キロも太りましたけど…やばいですかね💦
本当それ💦
ベッドに腹からダイブしたーーーい!下向いて寝たい!走りたい!体操座りがしたい!笑

こんな夜からBBQ❗️
仕事で疲れてるだろうに。元気ですね👀
バッチリしめちゃってください!
危ないですからね!笑
なんならチェーンも!

ちゅんmama

絶対に見るんで報告お願いします!笑

私はつわりで7kg初期に痩せたので
元の体重からはそんな増えてませんが
痩せた体重からは12kgくらい太りました💧
普通に食べてもすぐ太りますよね💧
とりあえず産んだら
無駄にダッシュしたいです💨

久々に会う友達も来るらしく…
そこまで立ち会ってほしいわけでも
ないからいいか!って感じで
行かせましたが今更腹立ってきました!笑
明日の弁当は炊いてない米を
ぎっちり詰めたいと思います👍
↑これ、本当にやります♡笑

小ママ

もちろんです!笑

えー!すごい優秀!元の体重からなら、5キロ増し!羨まし…
やっぱり実家は太りますね…笑
本当…今、丸ごとバナナが冷蔵庫から私を呼んでます…🍌
ダッシュしましょか💨💨💨💨

うーん…確かに…臨月で何があるかわからんし、腹たちますね!笑
もし、1人の時陣痛きたら、タクシーですか??

えぇー!まさか!すごい!笑
しげる、怒らないんですか?笑
反応は?👀♡

ちゅんmama

うちの病院、体重管理厳しくて
私怒られるの大嫌いなんで
頑張りましたよー(笑)
実家はなくてもいい美味しそうな
食べ物が無駄にありますよね💧笑
まるごとバナナ!!!
んー!美味しそう♡

それが、家から病院が車で
45分かかりまして…。笑
自家用車で行きます(`・ω・´)ゝ
しげるより母を頼りにしてます!笑
しげる、お婿さんなんでうちの母と
同居してるんですよ(笑)

しげる、怒りませんよー!
怒られることしてるのしげるなんで(笑)
私がわざと今日のご飯美味しかった?
って聞くと、いや…ご飯が炊けて…なくて…
って言うんで、だからなに?って聞いたら
炊かなかった僕が悪いです!って
言ってました(笑)
私達が食べるご飯はしっかりしげるが
スイッチ入れてくれてましたけど(笑)

小ママ

私も怒られるの嫌です💦そして厳しいですが…食欲には勝てなかったです(´・_・`)
頑張りましたねー✨
そうなんです。無駄にお菓子とか…そして散歩がてら、コンビニに…笑
丸ごとは明日にします|д・)

えぇー!!笑
私も混んでたらそれくらいかかりますけど😝
お婿さんでしたか!
お母さんいたら安心ですね🎶
同居は、同じ屋根の下タイプですか?
隣同士タイプですか?


しげる、弱い…笑
なんだか毎日楽しそうですね♡

ちゅんmama

食欲と睡眠欲は何にも勝てません。笑
わかります!折り返し地点を
スーパーとかコンビニにしてしまいますよね(笑)
夜に食べるよりはまだ昼のほうが
罪悪感ないですもんね🍌笑

父とか妹もいますが役に立たないので(笑)
同じ屋根の下ですよー!
新居を建てるまでですが!

しげる、基本弱いですよ(笑)
私は楽しいですけどしげるは
楽しくないでしょうね(゚∀゚)笑
お弁当いっぱいに大嫌いなトマトの
ぐじゅぐじゅ部分だけ詰めたことも
ありますし(笑)

小ママ

その方がわかりやすいですからね!笑
今日もコンビニで丸ごとバナナ購入と唐揚げくん。帰りに食べながら歩きました!笑
朝に食べて歩きます!はい!笑

おーまさにサザエさん的な生活!笑
新居はもう計画進んでますか?

しげる、優しいですね✨笑
うわっ。嫌いなものなのに、しかもぐちゅぐちゅなところ…笑
傷口に、塩塗るタイプですね!笑
かなりのドS!笑👏

ちゅんmama

からあげくん♡笑
揚げ物と甘い物!食べたくなるけど
妊婦の敵ですよね:(´ºωº`):

しげるが社交的すぎて同居が
嫌じゃない性格で助かりました💦
長女で女兄弟なもので💦
まだいろんなハウスメーカーの
話し聞いてる段階ですー!
産んで落ち着くまでは一休みな
感じですかねー!

しげるがドMなもので…。笑
そういういじめを考えるのが
楽しくてストレス発散になってます♡
会社では鬼嫁と呼ばれてますが(笑)

小ママ

敵です…敵と仲良くしちゃってます(´・_・`)

よかったですね✨長女なんですね👀♡
しばらく子育てに慣れてから、再開ですね🎶

いいですねー♡
楽しそう✨
鬼嫁!言われてみたい…笑
旦那に甘々やから、私はだめだー(´<_` )
旦那も私も末っ子やから、お互い甘えん坊なところがあって💦

ちゅんmama

仲良くしたほうがいい敵も
たまにいますよね(笑)

長女&長男で結婚しました💦
旦那の家は弟が継ぐそうで…
頼りない長男はすんなり婿にくれました(笑)

鬼嫁って呼んでるくせに
差し入れ持ってくと優しい嫁さんで
みたいなこと言われると
本気で腹立ちますよー(笑)
末っ子同士!うちとは逆ですね!
らぶらぶでいいじゃないですか♡

小ママ

そ、そうですよね!笑
ワタシハマチガッテイナイ…

よかったですね、くれて!笑
そりゃ本人の前では言わないでしょうね😝
逆ですねー😁
ラブラブな時はラブラブですが、喧嘩したら、黙ってしまうタイプなのでお葬式ですよ!笑
旦那はガーーーッというタイプなので、めちゃ怖いっす!

ちゅんmama

カタカナって嘘くささ増しますね(笑)

結納金に吊り合わない
頼りなさで損した気分ですが…。笑
そもそも本当の鬼嫁ならBBQ行くの
許さないですよー👹笑
あー黙るタイプなんですね💧
それは長引きそうですね💧
しげる、たぶん怒ったことないから
ある意味1番恐ろしいです(笑)

小ママ


おはようです✨

嘘くささ増しましたか?笑
ジャアヤメテオコウ…

結納したんですね!私ら、旦那のところが…ちょっと金銭的に無理な感じやから…なかった…よ。笑
でも、いい旦那もらいました♡笑

そーですよ!心広い!優しい!
行かせてから腹たってましたけどね😝しげるはちゃんと帰ってきてましたか?👀笑

いやそれが、旦那が黙ってたら余計にヒートアップするタイプなので、少しだけお葬式してから、旦那のフルボッコ入ります!ので、長引かないんです!笑
んで、私が泣いて、相手が折れる…このパターン!笑
怒られ慣れてないから、怒鳴られると泣いちゃいます。笑

普段怒らない人が怒るとこわいかも💦
いや、逆に猫パンチとかしてくる可愛いタイプかも?笑
このっこのっ👊🏻😖って。そして全く当たらないという💨👊🏻

ちゅんmama

おはようございます\(˙▽˙)/
まるごとバナナ食べました?🍌

なんか、旦那の家が結婚式とか
そういうのやりたがる家で…💦
計画立ててた時に妊娠したので
結婚式まだなんですけどね💦

しげるは日付変わる前には一応
帰ってきましたよー!
今日、申し訳なさそうな黒い顔で
起きてきましたよ(笑)

わかります!泣くと折れてくれますよね!笑
女の涙は武器ですね✨
たぶん、しげるは基本黙ると
思うんですけどねー(笑)
猫パンチしてきたら熊パンチします👊笑

小ママ

半分朝に食べましたー❤︎
ちょっとカロリー気にして昼はそうめんです!笑

そうですか!まだやったんですね^_^落ち着いたら出来たらいいね❤️

申し訳ないって思ってたんですね!笑
黒い顔は変わらずですね…笑

本当、優しい旦那さんだ(¨̮)

ちゅんmamaさんも、なくんですか?👀
熊パンチには、勝てません!笑
即死です多分。

ちゅんmama

おー!私は普通にプリンぺろっと
食べちゃいましたよー:(´ºωº`):

昨日もダメ元で聞いてきてたみたいで
罪悪感はひしひしと感じましたよ(笑)

基本、泣きませんけどお互い
折れなくて面倒くさくなったら
泣いてみてます👍笑
謝らなくて済みますしね!笑

猫と熊ですもんね(笑)
今日もお腹痛くなる気配もなく…
東尾理子の出産シーン見てます(笑)

小ママ

プリンならまだ罪悪感ないです!笑

罪悪感出してくれたら、まだ許せますね🎶笑
日付け変わったり、なんの罪悪感もなかったら、私ならぶっ飛ばします👊🏻心の中で…笑

泣くんですね!笑
しくしく?激しめ?
私は泣き出したら、ヒックヒック痙攣するタイプなので、きもいです。笑

こちらも本日はお腹は痛くなりません。どーぞ。

人の出産シーンを見てイメトレですね!笑

ちゅんmama

心の中でなんですね?笑
優しいですね(^_^)♡
今日のしげるのお弁当は白米のみ
ぎっちり敷き詰めました(`・ω・´)ゝ
そして、海苔をゴキブリの形に
切って白米の上に乗せました♡笑

ぐすん(´•̥ω•̥`)ってして
え!?泣いてるの!?みたいな
感じですかねー(笑)
あー、ひっくひっくするやつ!
東北では、なっきりって言います(笑)

ため息が出ますね…。
生理痛カモーン。゚(゚´ω`゚)゚。
イメトレしすぎて準備万端なんですけどね💦

小ママ

ただのチキンっす🐓
うわー見たかった!笑
でも、生米ではないんですね!笑
てか、器用ですね👀笑


あー、可愛いやつですね❤️
なっきり!?笑
私はなっきり‼︎笑

カモン…なんでもいいから変化をカモン…
多分、イメトレも本番になったらすっ飛ぶんでしょうね!笑

動かないとあかんのに、寝てしまってた‼︎笑
そして起きてお菓子、トウモロコシ…笑
ダメ人間です。はい。

ちゅんmama

呑んでなくて日付変わる前だったし
罪悪感感じたんで炊いてあげました(笑)
ゴキブリ見たことないですけどね(笑)

いや、可愛くないです!
涙があんまり出ないからぐすんで
済ませてるんです(笑)
なっきり使ってください👍笑

いざとなったらもう痛くて
それどころではないんでしょうね(笑)
トウモロコシ美味しそう…🌽
私も天気悪くて散歩に行く気が
起きずにダラダラしてます💦

小ママ

優しいですね😝笑
えーー!?生ゴキ見たことないんですか!?
東北はゴキ様いないの!?👀

涙出ない…かなしぃ。笑
はいっ!なっきりなっきり‼︎

想像できないですね😁
なんか、今は余裕っしょ。って感じです😝

美味しかったですー❤️甘くて✨
私散歩行ったら、見たことない豪雨に遭遇して、帰ってきました。おニューの靴が台無しっ😑
ダラダラも出来る時にしましょ!笑

ちゅんmama

ゴキブリ、寒いとこにはあんまり
いないと思いますよー!
何年か東京住んでましたけどその時も
遭遇しませんでした!!
やっぱりそちらはいますか?💧

そうなんですよねー
まだ陣痛とかなめてる感あります(笑)
いざ来たら鼻折られるんだろうなー👃💥

こっちのトウモロコシはまだ
甘くなってなくて…🌽
びしょ濡れですか!?
それテンション下がりますね↓
産んだらなかなかダラダラ
出来ないんでしょうねー💦

小ママ

こっちはいますねー!
引っ越しする新居のお風呂場に、手のひらサイズのゴキ様出て、手当たり次第殺虫剤まいたら、びしゃんこなって死にました。笑

鼻限定!?笑

こっちはお先に甘いです❤️笑
びしょ濡れ…
できないですよー!もう今以上に大変でしょうね💦

ちゅんmama

えー!!手のひらサイズ!?
そんなデカイんですか(º_º)!?

あえて鼻限定で(笑)

ですよねー!今日、こちらは
ストーブつけてますもん(笑)
好きなときに好きなだけ寝るなんて
もうしばらく出来ないんでしょうね💧
…だとしても早く産みたい…。笑

小ママ

あ、ちょっとオーバーかも!笑
長さが手のひらサイズで!
小さいのから大きのまでいますけど、沖縄のゴキ様には負けますよ!!

鼻って結構痛い…笑

え、寒いですか!?笑
こちら、冷房、扇風機必須です。笑
しばらくは無理かなー💦
そう、わかってる。わかってるんだよ!産んだほうがしんどいのは。でも早く産みたいんだよ!産んだら産んだで頑張るんだよ!《心の叫び》笑

ちゅんmama

えーでも3cmくらいの大きさ
なのかと思ってたからびっくりです!💥
沖縄のは足くらいの大きさですかね!?

18℃くらいですかね?笑
ストーブつけないと寒いけど
つけると暑いって感じです💦
そうなんですよ!その通り!!笑
7月4日も無理ですかね…
死ぬ気で頑張るから!!!
って感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

小ママ

沖縄のは、未知です…笑
さすがに足くらいでかくはなさそうですが!笑
私の旦那の鼻くらいかな?笑

えぇー!なんか中途半端な気温ですね💦

今夜も…無理…でしょうね!笑
こうなったら、七夕の日とかでもいいからー!!笑
とりあえず予定日より早く産みたい(´・_・`)
出産は命がけー!!!
母ちゃんのお願いきいてくれよぉ(;:´°;Д;°`:;)

ちゅんmama

旦那さんの鼻は手のひらと
比べて小さいですよね??笑

私も七夕でもいいかなー♪って
前は思ってたんですけどね…
Bigbabyだと聞く前は…。笑
もう検診しなくて済みますように…🙏

小ママ

比べて小さいことを願います。笑
嘘です。もちろん手のひらサイズよりは小さいです!笑

ビックボーイでしたか!
私はこの前の健診で2857でした!
しげるズベビーは!?👀
ほんと、次の健診受けなくて済みますよに…❤️

ちゅんmama

そうですよね?笑
手のひらと顔の大きさがだいたい
同じっていいますもんね?笑

36wで2700gと言われて
37wで2900gはあると言われて
この前は頭下ってて測れないと
言われております💦
恐ろしいです:(´ºωº`):

小ママ

手のひらサイズの顔、小さすぎません?笑
🌚
👕
👖

おぉー!
ちょうどいい頃合いですね!
ベビー!カモン!笑

頭下がっててはかれない…言われたい!

下がったら胎動はヘソの下で感じるもんですか?
見た目はかわりましたか?下のほうが膨らんでますか?

まだ胃の下でうにょうにょしてます我が息子。

ちゅんmama

手のひらというか手の大きさ
だったかな!?💦
あれ?確かに小さい…。笑

私は2700gくらいで産まれたんで
もう充分デカイですけどね💦

いやいや、胎動はまだ胃の下とかで
感じてますよー(º_º)
胎動少なくもなりませんし💧
でも見た目はお腹下がったねって
言われました!
子宮底長が最近の検診では減って
腹囲が増えましたかね?
あとは骨に頭突きされてツーンと
するくらいですかねー?

小ママ

ちょっと待って、手のひらサイズって、手首から指先?それか
手首から指の根元?
ゴキ様の時は、手首から指の根元のつもりで話してました!笑
手のひらサイズの顔…
ちょっとこわい。笑

標準ですね✨
まぁ、エコーなんてあてにならんっていうし、大丈夫大丈夫❤️

そーなんですね!!
最近、便意がすごくて…💩でも、気張ってもなかなか出ず。
下がってきたかな??

ほぉー✨
そんな感覚はまだないですね💦

ちゅんmama

あれ?そもそも手のひらサイズが
わからなくなりました💦笑
どこからどこまでですかね!?笑

どうか機械の
誤差であることを祈ります🙏

確かにこのところ便秘から
開放された感はあります💩
出産間近は快便になるっていいますよね!

座ってるとあばらの辺り蹴られて
胃がすり潰されそうになるのは
私だけですかね?笑

小ママ

ですよね?笑
調べてもイマイチわからなかった💦
手のひらサイズとは?
って調べたけど…Yahoo!で。

機械の誤差か、先生のミスでありますように。笑

えー!そうなんですか!?
じゃあ私はまだまだかも💦
便意あるけど、スッキリ出ないので💦

いや、同じく胃がすり潰されてます。笑
あばらもえぐられてます…笑
胎動半端ないですよね!
もう、狭いだろうに…
なんの抵抗なんだ。笑

ちゅんmama

調べてくださったんですか!
ありがとうございます!
あまり気にしないことにしますか!笑
だいたいこのくらいって感じで…。笑

私、この前快便過ぎて下しましたが
全然なんで嘘かもしれませんが…。笑

ですよね!?
そんなに伸びたいなら出てこいや!
って思いますよね(;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
だんだんいじめに思えてきた…。涙

小ママ

いえいえ…なんせ、暇ですから!笑
そーですね🎶
お互いの旦那の鼻の大きさを標準としますか❤️👃

下すのって前兆もいいますけどね😁
私は相変わらずのバナナなので、くだしたいです…
腐ったものでも食べようかな?笑

出てこいやーщ(゚Д゚`щ)
きっとお腹の中でニヤニヤしてるんでしょうね…笑
お外は広いよー❤️🎶

ちゅんmama

うちのしげるの鼻…立派ですよー?笑

バナナ!笑
健康的でいいじゃないですか!🍌
腐ったものでお腹下すとか
旦那さんじゃないですか!笑

うおー!こいつー(๑•̃ε•̃๑)
ニヤニヤしてないで来いー!笑
また一日が終わってゆく…。

小ママ

足の裏くらいありますか?笑

そうそう!笑
真似しちゃおうかな?笑
いやー、それが、赤ちゃんで圧迫されて、なかなか出てこないんですよね💦
出口で覗いてる感じ!笑💩

悲しいこと言わないでー。笑
1日が…終わる。笑

ちゅんmama

誰の足の裏かによりますかね(笑)

出口で覗いてる感じって
不快じゃないですかー(º_º)?
引っ張り出したい…。笑

7月4日もダメだったか…。
7月5日に期待しましょうか( ิ-ิ)

小ママ

25センチの足の裏ではどうですか?👀笑

引っ張り出したい…💩
だが勇気がない…笑

ですね…(‾ʖ̫‾)
なんか、毎日こうやって1日が過ぎていきますね…笑

ちゅんmamaさんの方が予定日早いし、そろそろ産まれてもいいのでは!笑

ちゅんmama

あーいい勝負です👍笑

旦那さんに浣腸頼みましょうか💩笑

あー儚いですね。゚(゚^o^゚)゚。
本当ですよね!!
もう勘弁して欲しいです本気で!笑
しげるにやつあたりしよーっと♪笑

小ママ

うぉお!笑
めちゃ、でかい…👃笑
重たそう…

いーやー(;:´°;Д;°`:;)笑
旦那だけは…笑
旦那、💩とかダメな人で、いつも吐く吐くいってます!笑

儚い…◟꒰⁺᾽ऀืົཽˡ̼̮ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞

本気で!いやまじで!勘弁!笑
えー(◞‸◟)いーなー当たる人がおって…笑
しげる御在宅?✨

ちゅんmama

顔からはみ出そうですよ👃笑

じゃあ、立ち会い出産とかで
💩出そうになったら外に出て
もらわなきゃですね(笑)
💩出す気満々です!私(笑)

しげるそろそろ帰ってくると
思うんですけどねー!
とりあえずおかえりのキックから💥笑

小ママ

鼻、こんなかんじ?笑

立ち会いはお断りしました!笑
私は一人で痛みに耐えたいタイプなので…笑

しげるー逃げてー!!!笑

ちゅんmama

なんですか!この画像(笑)
これをタレ目にして黒くした感じです!笑

私もお断りしたのに
どうしても立ち会いたいと土下座され
仕方なくOKしました。゚(゚^o^゚)゚。

しげる、こういう日に限って
残業してて帰ってきません👎
もしかして危険察知して逃げたかも…?笑

小ママ

さっきYahoo!で調べました…笑
垂れ目なんですね!?👀
優しそう…✨

珍しいですね!立ち会いたいと思ってくれるの!


ちっ(‾ʖ̫‾)
残業の日は何時ごろなるんですか?
無駄な危機管理能力!笑
リアルタイムな反応が見たかったのに…笑

ちゅんmama

検索がお上手なんですね!笑
タレ目でまつ毛長いです(笑)
優しいというか気が弱いというか…

そうなんですかね?
助産師さんたちにもほめられて
調子乗っててうざかったです(¯−¯)

その日によりますねー💧
今日は現場が遠いので遅くなったと
思うのでそろそろ帰ってきますかね!
早くボコボコにしたい…💥笑

小ママ

上手かな?笑
検索するの好きなんです❤️
でも、いざという時は男の部分出して守ってくれそうですよ💪
しげるだもん!笑

舞い上がっちゃいましたね😝

おっ、そろそろですか🎶
反応が楽しみだ(♡ˊ艸ˋ)

ちゅんmama

検索するの好きなんですね♡
あの画像保存したい…。笑

どうなんですかねー?うちのしげる
力はあると思いますけど根性が
備わってるか怪しいです( ิ-ิ)

帰ってきました!!!!
うわ!雨にさらされて臭そう!!
陣痛来ねぇじゃねぇか!!って
言いながら蹴りました💥
俺のせいかよ〜💧ごめん〜💧
だそうです(笑)
ちっ…つまらねぇ。笑

小ママ

鼻でかい。で画像検索したら出ますよ!笑

力あるなら十分!笑
きっと、危機には対応できるはず!笑

雨はくさそう…笑
か、か弱い!笑
まさかの反応…笑
疲れて帰ってきて、嫁につまんねぇと言われて…笑
笑いが止まらんなぁー❤️笑

おかえりしげる!
私も陣痛こーへんやんか!
どないなっとん?

っとお伝えください。笑

ちゅんmama

鼻でかい。で検索したんですね(笑)
私も検索してみよーっと♪

しかもヘルメットかぶってたんですよ?
靴下もびしょびしょだし…臭い💩

しげるに伝えたら
2人揃って居心地のいい
お腹なんだね〜って言ってます。
なんかのんびりした言い方に
腹立ちました(笑)
今から馬乗りになってボコボコにします💥

小ママ

してみてください👃笑

ヘルメットって、家に帰ってもかぶってるもんなんや…笑
仕事終わったらぬごうぜ!笑
靴下…雨…最悪の組み合わせ…

笑笑!
しげるめ!笑
是非、私の分もよろしく🐎

しげる占い師でしょ?
産まれる日教えてくれー!!!笑

ちゅんmama

脱いではいましたけど
乾かすために持ってきたんです💧
干したくもない…。笑
靴下の跡がフローリングに…(¯−¯)

よし!ボコボコにしました👍
1パンチごとに悪口を添えて(笑)
しげる占い師は自分に関わることしか
占えないようです(¯−¯)
私はいつだ?って聞いたら
まだかな〜と言われました💦

小ママ

あーなるほど!笑
干してあげて?笑
あーわかります。ぬめっと…もやっと👣

ありがとうです❤️
こんなに私も関わっているのに!?笑笑
毎日しげるネタで盛り上がってるのに?笑

まだかな〜ですか(´・_・`)
ちっ(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、

ちゅんmama

つまんで干しました(笑)
ぎゃー!靴下を同じ洗濯機で
洗いたくなーい(ืεื;ก)

ちゅんmama

あ、間違えて途中で送信してしまいました💧
ごめんなさーい!!!

本当ですよね!
これだけしげるいじってやってるのに!!

今日の夜中に腹痛で目覚めることを
祈るしかないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

小ママ

ぎゃー!頑張って!笑

いじってやってる…上から目線!笑

お腹は無駄に張るのに💦
今夜は祈って寝ます…✨笑
しげるによろしくです😁

今日もたくさんお話ありがとうです❤️また変化あったら、即報告しますね👂✨

ではでは、おやすみなさい
(♡ˊ艸ˋ)

ちゅんmama

私も張るばかりで痛みはありません!笑
しげるにもう少しやつあたりしたら
寝るとします\(˙˙ )/笑
はい!お互い何かあったら
報告しましょうねー♪
今日も楽しかったです♡
ありがとうございました!
おやすみなさい!!